• 締切済み

どう思っている?

僕には妹的存在の女友達がいます。その子も妹のように思われていることは分かっているようです。その子に「今日、女を紹介してもらう予定だったんだけど会う前に身長と体重を友達に聞いたら俺の理想と違うから会うの断った!(笑)」とメールをしたら、その子の返信に「私は(僕に)身長と体重言わないでおこう。(笑)」とありました。その子の発言はふつうですか…?僕に好意があるとかではないですよね…?日頃から職場ではふざけてじゃれることが多いですm(__)m(笑)僕29歳、女の子20歳です。真剣に質問なので回答よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• hideka0404
回答No.2

妹と思ってるなら、期待しないで下さい。

shunxsa
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• kadakun1
回答No.1

普通のり突っ込みだと思います。 嫌いじゃ無いけど、男女としての好きとかでは無いと思う。 もし、あなたの方が好きになったのであれば、「妹」扱いはやめるべき。 じゃれるのは良いけど、女性として扱いましょう。 そうしないと、あなたの気持ちに気付く事は無いと思うから。

shunxsa
質問者

お礼

(笑)