• ベストアンサー

友人にムシされたらどうしますか?

友人にムシされたらどうしますか? 友人が自分に怒っていて、ムシをしているとわかった時。皆さんならどうされますか? 怒っている内容はおそらくだが見当がつき、かつ自分にはそれほど非がないと思う場合でお答えください。 「もしかして○○の件で怒ってる?」と様子伺いしますか? それとも向こうがリアクションしてくるまで放置?? ほか、なんでもけっこうなのでお答えください。 ちなみに性別と大体の年齢も記入頂けると嬉しいです。 当方20代半ば女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

放置。 いちいち下手に出てご機嫌伺いはしません。

821ponpon
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね、下手に出る必要はないですよね! 参考になりました

その他の回答 (1)

• h-s-hok
回答No.2

これからも仲良く付き合っていきたい友人なら、どちらに非があるなしに関係なく、話してみたいと私は思います(*^_^*)

821ponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 心がブラックになっていたので 暖かいご回答に心洗われました☆