• 締切済み

子供が電話で悩み相談できるところ

子供が電話で悩み相談できるところを探しています 無料で24時間やっているところがいいです 千葉県住みです 急ぎです もう一度言いますが電話です お願いします

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

お子さんが電話されるんですよね? スレ主さんが実は子供なのかしら? 24時間ねぇー 我が子が、学校でそういう電話番号を書いたカードを持ってきて、 私の出勤中に興味本位でかけたらしい・・・・(恥) 24時間ではさすがになかったかと。 ただ、これは各自治体が行っているサービスの一環なので。 最寄りの市役所のホームページなりで検索されてはどうでしょうか? 千葉だと下記のアドレスのサイトにいくつか掲載が・・・ でもどういう相談かによっては、無意味な回答になりますが。 ただ、電話して、こういう相談に乗ってくれるところの電話番号知りませんか? と問うことはできるかと。 おそらく、こういう件は、こっちの管轄、これはこっち という連絡はあるように思うから 聞くだけ聞いてみるのもいいかも。 http://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/soudan/kodomo.html

回答No.1

子供の悩みフリーダイヤルとかなかったでしたか? 24時間では無かったと思うけど 後は… とか友達かなぁ