• ベストアンサー

面談して悩み相談できるところを知りたい

仕事の悩みや将来の不安があって誰かに相談したくて 一度よりそいホットラインと言う電話相談に電話してみたのですが いつかけても混み合っていて繋がらないことばかりで それなら予約を取って相談員と向かい合って悩みを聞いてもらいたいのですが どこでそのようなことを行っているか分かりません 悩み相談を受け付けているところを探す方法があったら教えてください できれば土日、祝日でも相談に乗ってくれるところがいいです あと、電話相談が繋がりやすい時間帯、曜日を教えていただけると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

ここやヤフー知恵袋じゃ不満かえ?そりゃ、兄さん(姉さんかもしれないけど)、なんでも「タダ」で頼もうっちゅうのはちょいと虫がいい相談だぞえ。 ちゃんとお金を払ってカウンセラーに相談すれば、きちんと話は聞いてくれますよ。だいたい1時間1万円くらいかかるみたいですけどね。