• 締切済み

別れているのでしょうか?

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.1

>引っ越す所決めよう これは機嫌取りの言うモノの言い方ですね? あとは質問者様の好きなようにしたらいいと思います 今,彼は質問者様の偉大さ・有り難さ・存在価値にわかっていないときです 一度,谷底に突き落としたらどうですか? それか,プリクラの件は片目閉じて許してあげて下さい 両目で見ようとするからイヤな所も見えてしまうんです

obr76
質問者

お礼

2日前の彼は私に対する 気持ちが分からないのが伝わりました。(その時までは何も気付けなかったですが) また大きな喧嘩の後は 彼が原因であっても つまらない時間を 過ごしたくはないので 私から歩み寄り 仲直りしていました。 ですから彼は自分から 歩み寄る事はプライドが 許さないと思います。 プリクラの件は 彼が一言謝罪でもしたら 許せますが おそらくそれもないでしょう。 今回は私から歩み寄る事が なぜか出来ません 「遊びたい」と言われた時点で 彼の答えは出ている気がするのです。 でしたらいくら私が彼を大好きでも受け入れなくてはいけないと思いました 連絡はいまだないですが 私からする意味もないと 今は思っています。 いつかは荷物などの事で 連絡は取るでしょうが... 丁寧なご回答本当にありがとうございました。