• 締切済み

別れているのでしょうか?

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.1

>引っ越す所決めよう これは機嫌取りの言うモノの言い方ですね? あとは質問者様の好きなようにしたらいいと思います 今,彼は質問者様の偉大さ・有り難さ・存在価値にわかっていないときです 一度,谷底に突き落としたらどうですか? それか,プリクラの件は片目閉じて許してあげて下さい 両目で見ようとするからイヤな所も見えてしまうんです

obr76
質問者

お礼

2日前の彼は私に対する 気持ちが分からないのが伝わりました。(その時までは何も気付けなかったですが) また大きな喧嘩の後は 彼が原因であっても つまらない時間を 過ごしたくはないので 私から歩み寄り 仲直りしていました。 ですから彼は自分から 歩み寄る事はプライドが 許さないと思います。 プリクラの件は 彼が一言謝罪でもしたら 許せますが おそらくそれもないでしょう。 今回は私から歩み寄る事が なぜか出来ません 「遊びたい」と言われた時点で 彼の答えは出ている気がするのです。 でしたらいくら私が彼を大好きでも受け入れなくてはいけないと思いました 連絡はいまだないですが 私からする意味もないと 今は思っています。 いつかは荷物などの事で 連絡は取るでしょうが... 丁寧なご回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手を繋ぐタイミング

    明後日の土曜日に彼氏含め友達(下) ・後輩二人(一人は彼氏)・同級生(同クラスの友達)・私 の四人で出かける予定です。 それで、最初はみんなそれぞれゲームをして、次に四人でプリクラを撮ろうと思っています。 ですが、なかなか照れ屋な私。彼氏と二人で撮る時にいつも、手を握ろうと心がけてるのですが・・・ 男子(家族は平気)の手を繋ぐ事が困難なんです・・・ だから、今回のプリクラで挑戦したいと思ってます!! なので、その手を繋ぐタイミングとやらを教えていただけると嬉しいです!! えっと、最初は四人で撮って、その後は(下) 四人→私と彼氏→後輩と友達→私と友達と後輩→友達と後輩と彼氏です!! 宜しくお願いします!!

  • 彼氏とバイト先の後輩の女の子

    コンビニでバイトしてる彼氏と後輩女についてです。 彼氏は元から22時から1時のシフトでバイトしていました。そこに一個下の後輩の女の子が新しく入ってきて、最初は昼の時間帯に入っていたのに私の彼氏にシフト合わせるようになりました。 そのため彼氏とその女の子2人きりでシフト被ることが多くなりました。 その女の子について知ってる人に聞くと、いい噂を聞きません。彼氏はいるけど関係ないという感じです。 しかも顔だけは一丁前にかわいいんです。 また、LINEやインスタも交換してました。 友達がその2人がバイトしてる所に行った時2人はイチャイチャ話していたと聞きました。 私は嫉妬してしまってシフト一緒になられるのが嫌で仕方ないです。どうすればいいでしょうか

  • プリクラ(女性の方)

    ※カテゴリーを間違えていたのでこっちへ投稿しなおします 女性の方って、自分を含め男よりも結構、友達や恋人とプリクラを撮影したりしますよね?そこで少しお聞きしたいのですが... ◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? ここからは「はい」って答えた方にお願いします。 ◆その、一緒に撮ったプリクラはどうしていますか?  ----------------------------- 実は僕は大学生で、つい最近、大好きだった後輩の女の子に告白して見事にフラレました...(泣) フラレた後も普通に電話やメールをして来てくれます...ここまでは友達としてはOKなんだなぁ~って納得してます! ただ、1つ疑問に思う事があります。 その子は振った相手(つまり僕)と一緒に撮ったプリクラの画像を振った後も何日も何日も携帯に残し、最近はやりのmixiのアルバム?みたいな所に張っているらしんです(僕の顔は隠してるらしいですが)...。 僕はmixiをやっていなくて解らないんですが、共通の先輩がその写真を見て「え?何?お前達付き合ってるの?」って感じで話してくれたんです。 その子の心理って何なんでしようか?やはり友達だからでしようか? 男の僕からしては振った相手のプリクラをmixiに貼ったりする事なんて 理解できません・・・なのでプリクラ好きの方が居られれば少しは心理がわかるのでは?と思い意見を求め質問させて頂きました!

  • プリクラ好きの方。とくに女性の方

    女性の方って、自分を含め男よりも結構、友達や恋人とプリクラを撮影したりしますよね?そこで少しお聞きしたいのですが... ◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? ここからは「はい」って答えた方にお願いします。 ◆その、一緒に撮ったプリクラはどうしていますか?  ----------------------------- 実は僕は大学生で、つい最近、大好きだった後輩の女の子に告白して見事にフラレました...(泣) フラレた後も普通に電話やメールをして来てくれます...ここまでは友達としてはOKなんだなぁ~って納得してます! ただ、1つ疑問に思う事があります。 その子は振った相手(つまり僕)と一緒に撮ったプリクラの画像を振った後も何日も何日も携帯に残し、最近はやりのmixiのアルバム?みたいな所に張っているらしんです(僕の顔は隠してるらしいですが)...。 僕はmixiをやっていなくて解らないんですが、共通の先輩がその写真を見て「え?何?お前達付き合ってるの?」って感じで話してくれたんです。 その子の心理って何なんでしようか?やはり友達だからでしようか? 男の僕からしては振った相手のプリクラをmixiに貼ったりする事なんて 理解できません・・・なのでプリクラ好きの方が居られれば少しは心理がわかるのでは?と思い意見を求め質問させて頂きました!

  • 牛革の財布についたプリクラのしみをとる方法!

    つい最近ブランドの牛皮製のお財布をともだちにいただきました。 そしてその次の日に、その友達と一緒に遊びに行った帰りにプリクラをとって、かばんの中に、お財布とともに入れたのですが、家に帰ってみると、そのプリクラの印刷された部分と、牛革がくっついてしまっていて、牛革にプリクラの印刷のインクが思い切り写ってしまっていたのです。 いろいろ試してはみたのです、例えばハンドクリームを塗ってみたり、除光液を塗ったり、お湯につけたり、消しゴムで消そうとしたり・・・しかしどれも成功してないのです・・・ どなたか助けてください!!

  • 女と話すな、と言われたら?

    わたしには付き合っている彼氏がいます。 彼は付き合う前から女友達が多く、しょっちゅう女の子とふたりでおしゃべりとしています。 休み時間は男性よりも女の子と話している方が多いくらいです。 すごく楽しそうに話しています。(相手は同じとは限りません) わたしはそれをいつも見かけるのですが、とてもムカムカします。 まわりは私たちが付き合ってることは知っていますが、わたしたちはからかわれるのが嫌なので 公共の場で二人で話す事はめったにありません。 そこで、男性に質問です。 「わたしのみえる所ではあんまり女の子と話さないで」と言いたいのですが これを言ったら相手はどう思うでしょうか? 本当に女のグループの一員のような感じで女の子と仲のいい彼なので 人間としゃべるな、に等しい言い方だとは思います。 こんなことを言われたら女友達の多い人は彼女をうとましく思うでしょうか?

  • 嫉妬しちゃいます

    ひとつ年下の彼氏がいます あたしと出会う前に 王様ゲームの命令で 女の子とツーショットで プリクラをとったんです 付き合う前ってか、 出会う前のはなしなんですけど すごいもやもやします これが理由で、いま半年付き合ってる のですが一度も彼と プリクラをとったことがありません でも彼は、あたしと プリクラが撮りたいそうです 理由を伝えたら彼は 困っていました。 彼とツーショットした女の子は 彼のことは友達、としか 思ってないし、あたしもその 女の子と仲いいのですが すごいもやもやします…… 嫉妬ぶかいのは どうやったら治すことが できるんですか(´・_・`)? 中3女子です*

  • 中学生のデート

    すみません。今回二回目の質問になります。 私と彼氏は一つ違いで、身長は彼の方があります。(私は先輩、彼氏は後輩です) 明後日の土曜日の計画は お店の前で待ち合わせ→二人でプリクラ→二人でゲームをするです。 でも、これだけやってもつまらないと思います。 何か、お金をあまりつかわないで、出来ることってありますか? あっ、「じゃあ、デート出来ないよ」とか「遠くに行くとか?」など、ちょっと無理な感じな事は控えてくれますようにお願いします・・・

  • 年越しの過ごし方

    年越しを彼氏とどう過ごすかでちょっと悩んでいて、相談に乗ってもらえればなーと思っています・・^^; もしくは、二人では過ごさないか・・ 彼は友達に飲み会に誘われていて、私は初めての年越しということもあるし、二人でゆっくり過ごしたいと思っていて。 彼は、飲み会に来る?と言うのですが、体育会系の男の人達ばかりで、いつも一人だけ居る女の子は実家に帰っていていないそうです。 そうすると、面識ある人はその女の子の彼氏さんだけです。 しかも年越しとなれば朝まで飲むのはほぼ確実ですし、いつもの安い居酒屋で長いこと騒ぐ・・というのはいまいち気が乗らなかったりして^^; 私と友達どっち取るの?!って言うのもかわいそうで(仲間と騒ぐ飲み会がひじょーーに好きなので)。 いい方法はないのものか・・

  • プリクラについてです!

    中1女子です。 明後日くらいに、友達と友達の彼氏 そして私の彼氏、私の計四人で プリクラを撮ることになりました! ここで質問です。 彼氏と2人でプリクラを撮ろうと 思うんですが… 切り出し方などがわかりません(*_*) ・プリクラ撮ろう?とどう切り出せばいいのか ・機械の中ではどうゆう会話をすればいいのか ・ポーズはどんな風にすればいいのか これらを教えてくれると嬉しいです!