• ベストアンサー

中学生のデート

すみません。今回二回目の質問になります。 私と彼氏は一つ違いで、身長は彼の方があります。(私は先輩、彼氏は後輩です) 明後日の土曜日の計画は お店の前で待ち合わせ→二人でプリクラ→二人でゲームをするです。 でも、これだけやってもつまらないと思います。 何か、お金をあまりつかわないで、出来ることってありますか? あっ、「じゃあ、デート出来ないよ」とか「遠くに行くとか?」など、ちょっと無理な感じな事は控えてくれますようにお願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174847
noname#174847
回答No.4

デートいいなぁ~^^楽しみですね!お金のかからないデート考えてみました。 ●公園へ行ってまったり(お弁当持って行くのもいいと思います) ●無料の博物館や美術館へ行く ●地域のフリーマーケットなどへ行く ●普段降りない駅で降りてお散歩 公園は私も学生の頃当時お付き合いしていた彼と出かけてました。 広い公園だとドックランなどがあってわんちゃん見てるだけで楽しかったです。 デート楽しんで下さい♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

公園を散歩とかどうですか?マンネリにならないように注意が必要ですけど。 あとは、ショッピングモールとかでウィンドウショッピングとか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175621
noname#175621
回答No.2

休日に図書館で勉強するなり本を読むなりして一緒に過ごしたらいい。 夏は冷房が効いてるし冬は暖房あり、お金は昼食代のみ なんなら朝早起きして、お弁当でも作ってあげなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syokanyan
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

図書館に行って、宿題をするのはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手を繋ぐタイミング

    明後日の土曜日に彼氏含め友達(下) ・後輩二人(一人は彼氏)・同級生(同クラスの友達)・私 の四人で出かける予定です。 それで、最初はみんなそれぞれゲームをして、次に四人でプリクラを撮ろうと思っています。 ですが、なかなか照れ屋な私。彼氏と二人で撮る時にいつも、手を握ろうと心がけてるのですが・・・ 男子(家族は平気)の手を繋ぐ事が困難なんです・・・ だから、今回のプリクラで挑戦したいと思ってます!! なので、その手を繋ぐタイミングとやらを教えていただけると嬉しいです!! えっと、最初は四人で撮って、その後は(下) 四人→私と彼氏→後輩と友達→私と友達と後輩→友達と後輩と彼氏です!! 宜しくお願いします!!

  • のんびりデート

    5月3日、4日に彼氏とデートします☆ 彼は最近、仕事で忙しく家に帰れないこともあったりでかなり疲れてるので、のんびりとデートしたいと思ってます。 2人共服が好きなので服屋さんをブラブラすることにはなってるんですが、他にすることが浮かびません。 映画もいいと思ったんですが、見たい映画がないのでダメでした。。。 どんなデートコースがいいと思いますか? 移動手段は電車だけです。 それから、おいしい居酒屋やお店あったら教えてください!! 場所は栃木県宇都宮市です。 3日の夜はラブホに泊まります それから、まだ付き合って1ヶ月なんですが、プリクラが撮りたいんです!! ですが、彼に言って「撮りたくない」と言われたら…(__;)と考えてしまいます。 彼氏は23才なので(私20才)男で23だともう嫌かなぁとも思うし、元彼が同じ23才であまり好きじゃなく、とてもいやがられたので余計にそう考えてしまいます。 でも、思い出として欲しいし…写真もいいんですがやっぱりプリクラの方がいいです 彼女にプリクラ撮りたいと言われたらどう思いますか?

  • 大学生、22歳、女です。

    大学生、22歳、女です。 私の好きな人は部活の後輩が好きです。 その後輩と明後日、2人でケーキバイキングに行きます。 一応デートだと私は思っています。 私と彼の間柄なんですが… 私は後輩を異性として好きなんですが、後輩は私のことを話しやすい・親しみやすい先輩としか思っていません。 その上彼は恋愛経験も無く、明後日のデートも友達と遊ぶ感覚でいると思います。 質問なのですが… ・男性は好きじゃない女性とでも2人で出かけれますか? ・明後日のデートで、彼に少しでも女としていいなと思ってもらう為に気をつけることや意識しなければいけないことなど、アドバイスをお願いします。

  • デートに雰囲気を作りたい…

    付き合って半年の彼氏がいます。 お互い波長が合って、一緒にいて落ち着く彼氏だと思っています。 でもちょっとした悩みがあります。 それは、彼氏が雰囲気をそこまで重視する人ではないことです。 デートっぽい雰囲気の味わえるお店(おしゃれなお店)に行きたくても、普通の定食屋に行ったり、クリスマスプレゼントを渡すという概念が彼の頭にはなかったり…。 デートもお金を使いたくないか、ご飯を食べるくらいのデートで、 どこか遠くへ遊びに行くこともしません。 一緒にいれるだけでも幸せなので、嫌とは思いませんが、 たまにはおしゃれなお店に行ったり、遠出したりしたいです。 やっぱりそんな人だと割り切って付き合っていくべきでしょうか…? また、みなさんがそんな時にはどんな風に彼氏さんに自分の気持ちを伝えますか? よろしくお願いします。

  • これはデートに誘って欲しいサインですか?

    私は女子高生なんですけど、大学生である好きな人(片思い)と会う機会が少ないです。 なので、たまたま二人きりのときがあったのでそのときに、しばらく会えないのがさみしいと伝えたら、 ・呼ばれれば行く ・最近は忙しくない と言われました。 これはデートに誘って欲しいサインなのでしょうか? しかしみんながいる場で、普通にかわいい後輩として扱われていると思います。 先輩の気持ちはどうなんでしょう。 女性である私からデートに誘うべきでしょうかね…

  • Wデート

    17の女子です。 彼氏同士が友達でWデートをしました。 私はかなりコミュ症で、友達さんの彼女も同じ匂いがしました。 彼氏側は、私達に仲良くしてほしかったらしく やたらと、私達を2人にさせたり 手を繋がせてきたり(彼女同士)して 最後のプリクラとるときは、私達を抱き合わせて唇同士が触れる程密着させられました。 逆に気まずくなって話せなかったです。 彼氏からすると、あんま友達がいない私に仲良くしてほしかったみたいですが 初対面の子とですごく緊張したし、なんか彼女さんにも申し訳なかったです。 また来月Wデートするみたいなので、 一応、ラインを交換したので何か送ろうと思いますが、どう送ったら今後仲良くなれるでしょうか。

  • デート?

    こんにちは。今までの恋愛経験が浅くどうしたらいいかわからないので相談させていただきます。 私(大学生、女です)には今同じサークル内に同回の好きな人がいます。先日デートに誘ったらOKをもらい2人で出かけて、その後また私から○○に行こうといったら再びいいよと言ってもらいちょっといい感じだと思っています。 しかし、サークルのOBの方とも多分、デート?をしてしまいました... その方は去年までサークルに在籍していて、今引退されているのですが、その時は普通におしゃべりしたりただの先輩と後輩の関係でした。 先月OBさんがサークルの活動に来て久しぶりにお話しして、そのあとLINEで映画を観に行こうと言われました。その時私は特にデートだと思わず、ただ久しぶりにあったし遊びに出かけるだけだと思っていいですよと言っていっしょに出かけました。というのも、そのOBさんは在籍していた時にある1人の後輩の女の子ととても仲良くしていたので(その人は私からすると一つ先輩です。)私もそのような仲のいい後輩として見られているんだなと思ってました。 そのデート?中OBさんは「次はどこにいく?」と積極的に行ってきたり、デート後にはLINEの来る頻度が高くなったり、また私が出るサークルの活動を見に行くと言ったりしてきたのですが、まさかそんなことはないだろうけど、、、と感じていました。 ところが今日、サークルの友達から「OBさんは仲良かった女の先輩と遊ぶときは、他の人も交えてたよ。○○(私)絶対狙われてるって」と言われ、今どうしようと激しく動揺しています。 OBさんとのデート中に次のデートのお誘いもOKしてしまいました。OBさんは普通にいい人ですし、向こうが私をただの後輩として見ていると思ってたのでOKしましたが、私をねらってる、といえば人聞きが悪いですがそうならば私には好きな人がいるので会うのはやめたいです。ただもし私の思い上がりだったらと思うとどうすればいいか分からなくなりました。 私自身男の人にデートに誘われたことも告白されたこともないので、そんなこと起きるはずないと思い込んでいました...。 とりあえず次のお出かけは約束しましたし行きますが、その時にどのような態度をとればよいでしょうか?向こうが私のことをただの後輩として見てるのなら構いませんが、恋愛関係になりたいと思っているのならお断りしたいです。しかしどう確かめればいいものか途方に暮ています...。よろしければ助言よろしくお願いします。

  • プリクラについてです!

    中1女子です。 明後日くらいに、友達と友達の彼氏 そして私の彼氏、私の計四人で プリクラを撮ることになりました! ここで質問です。 彼氏と2人でプリクラを撮ろうと 思うんですが… 切り出し方などがわかりません(*_*) ・プリクラ撮ろう?とどう切り出せばいいのか ・機械の中ではどうゆう会話をすればいいのか ・ポーズはどんな風にすればいいのか これらを教えてくれると嬉しいです!

  • 彼氏と今回が初のデートです。

    私は 中2の女子で、彼氏は中1です。私よりかは身長は上です。 本題ですが 私と彼氏は同じ学校で同じ部活に通っていてよく顔合わせもして、たまにお互いの 家に行って話やゲームなどするんですが。 ちゃんとしたデートをした事がない?って疑問なんです。 友達には、手もキスも出来てないけど一応彼氏じゃんって言われるんですが 私的に無理にそういう事をしない方がイイんじゃないかって思っています。 彼氏と遊びに行くのはゲーセンとかで毎回彼氏にはお金を渡して勝手にやらせると 言う感じですが。(太鼓の達人で私も昔やっていました) これはデートになるんですか? 宜しくお願いします。

  • 女性からデートに誘っていいの?

    好きな人の気持ちが分かりません。 私は女子高生で大学生が好きなんです。 もちろん、その大学生と会える機会が少ないです。 いろいろあって二人きりになったとき、 しばらく会えないことがさみしいと伝えると、数ヶ月後の学園祭には出席すると言われました。(本当は、私は学園祭の前に二人で会ったりしたかったのですが) しかし、呼ばれればいつでも来るよ(学園祭などのイベント以外にOBが私の部活に来ることはまずあり得ないですけど)とも言われました。何に呼べばいつでも来るのか分かりません。普通OBは来ない部活になのか、遊びやデートなのか。 そして最近は忙しくないとも言われました。 上記のことだけを考慮すると、デートに誘うべきだとか思ってしまいますが、みんながいる場では、先輩は私のことを「普通にかわいい後輩」として扱っている気がします。 先輩の考えや気持ちが分かりません。 そして私からデートに誘って良いのでしょうか?