手を繋ぐタイミング

このQ&Aのポイント
  • 明日のプリクラで彼氏と手を繋ぐタイミングは?
  • プリクラ撮影の手順と手を繋ぐタイミングについて解説
  • 照れ屋な私が彼氏と手を繋ぐタイミングを知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

手を繋ぐタイミング

明後日の土曜日に彼氏含め友達(下) ・後輩二人(一人は彼氏)・同級生(同クラスの友達)・私 の四人で出かける予定です。 それで、最初はみんなそれぞれゲームをして、次に四人でプリクラを撮ろうと思っています。 ですが、なかなか照れ屋な私。彼氏と二人で撮る時にいつも、手を握ろうと心がけてるのですが・・・ 男子(家族は平気)の手を繋ぐ事が困難なんです・・・ だから、今回のプリクラで挑戦したいと思ってます!! なので、その手を繋ぐタイミングとやらを教えていただけると嬉しいです!! えっと、最初は四人で撮って、その後は(下) 四人→私と彼氏→後輩と友達→私と友達と後輩→友達と後輩と彼氏です!! 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

考えるから照れちゃうんだよw 「ハイ!」って手を彼の横に出せば良いじゃんw 頑張れ^^

ayaya0820
質問者

お礼

そうですね!! 考えるから、照れちゃうんですよね。 でも、 手を繋ぎたいって言っても、彼氏は「やだぁー」って言ってやってくれません・・・ 照れてるだけかもしれませんねww

その他の回答 (1)

  • roadmaker
  • ベストアンサー率36% (17/46)
回答No.2

彼氏ということは付き合っているのだと思うのですけど、 それならむしろ二人きりの時のほうが良いのではないですか? 事前計画が綿密過ぎる気がしますし、 そのプリクラのタイミングで狙いを付けなくても良いのではないかと・・・。

ayaya0820
質問者

お礼

逆に、二人きりだと緊張して上手く進展しないんですよねー・・・ でも、ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 中学生のデート

    すみません。今回二回目の質問になります。 私と彼氏は一つ違いで、身長は彼の方があります。(私は先輩、彼氏は後輩です) 明後日の土曜日の計画は お店の前で待ち合わせ→二人でプリクラ→二人でゲームをするです。 でも、これだけやってもつまらないと思います。 何か、お金をあまりつかわないで、出来ることってありますか? あっ、「じゃあ、デート出来ないよ」とか「遠くに行くとか?」など、ちょっと無理な感じな事は控えてくれますようにお願いします・・・

  • プリクラについてです!

    中1女子です。 明後日くらいに、友達と友達の彼氏 そして私の彼氏、私の計四人で プリクラを撮ることになりました! ここで質問です。 彼氏と2人でプリクラを撮ろうと 思うんですが… 切り出し方などがわかりません(*_*) ・プリクラ撮ろう?とどう切り出せばいいのか ・機械の中ではどうゆう会話をすればいいのか ・ポーズはどんな風にすればいいのか これらを教えてくれると嬉しいです!

  • 手をつないでも良いサインってありますか?

    こんばんわ。 月1位は2人で出かける相手がいるのですが、相手も照れ屋なら私も好きな人に対しては照れ屋です。 傍から見ればカップルの距離らしいのですが、お互いがじれったいので手もつなげない状態です。 でも、私はそろそろ手ぐらいつなぎたい…とは思いつつ、大抵毎回何事もなく帰宅します(涙) 何処かへ出かけて2人で何かを見ているときは大抵くっついて見ているのですが、 ある時やたらと腕ではなく私の手と彼の手が触れるな、と思う日がありました。 今までに彼と同じように何かを見ていても、仲の良い男友達と歩いていても、身体がぶつかったり腕が触れる事はありましたが、 手が頻繁に当たる事ってなかった気がしたんです。 これって自分から手を繋いでもいいのかなあ?と思いながら結局つなぐ勇気が出なかったのですが、 皆さんはどう思われますか? 馬鹿じゃないの?と思われるかもしれませんが、これでも真剣に悩んでいるのです… 宜しくお願いします。

  • 手をつなぐ行為

    先日、女友達と 高校の同級生とその 友達と遊びました。 女性3人と男性4人で、 1人の人の家に泊まりました。 私は彼氏がいるのと 人見知りなので、 断ったのですが そういうのではないという ことだったので、 しぶしぶ行きました。 最初に彼氏がいると きちんと話をしました。 しかし寝ていたら、 いつの間にか1人の男性が 手をつないできました。 拒絶してほどいても意味なく、 挙げ句には恋人つなぎ? されました。 男性は彼氏のいる女性に、 なんの意味もなく 手をつないだりしますか? 彼氏に罪悪感が、 ありすぎて困っています

  • 別れているのでしょうか?

    私には付き合って2年になる 幼なじみの3個下の彼氏がいます(私は23歳です)付き合ってすぐ同棲しています。 2日前の事ですが私のカバンの中に彼氏の財布が入れっぱなしだった事を思い出し2人で撮ったプリクラを整理しようと出していました その時に知らない女の子と 2人で撮ったプリクラが 財布の中にありました 彼氏の字でなかよし その女の子の字でたのしいね などと書かれたプリクラでしたので、誰が見ても 付き合ってるのかこいつら? と、思うようなプリクラでした。(ちなみにいつも私のカバンに財布を入れていてお金なども出してと頼まれたりするので勝手に財布を開ける事はいつもの事です) その時、彼氏は寝ていましたが、私も混乱してしまい彼氏を起こしてプリクラを見せ「どういう事?」と聞きました。彼氏は逆ギレして「そんなの知らない」と何も認めずまともに会話もしてくれない状態でした。挙げ句の果てにはその女の子と撮ったプリクラをゴミ箱に捨てていました ただ話しをしないとどうしょうもないので冷静に聞いた所 後輩(男)の家でみんなで遊んでいたら後輩の元彼女が友達と遊びに来てみんなで遊んだ事があるようでその後輩の元彼女の友達がプリクラの女の子で彼氏は彼女がいる事を隠していたみたいです(最近休みの前の日は後輩の家で寝ちゃったと言って朝帰りが多かったです) 彼氏には「もっと遊びたい」「今は1人になって考えたい」と言われました。それ意外はまともに話しも出来ませんでした。 私にも悪い所があったのかもしれません。ただ浮気の前科が彼にはあるので最近も色々話し合ったばかりでした 今月付き合って2年なのですがその女とのプリクラの日付けが記念日の4日後に撮っていた事も、すごくショックでした。私はそれから実家に帰って来ていますが実家に帰って2日間、連絡はありません。 そのプリクラを発見する数時間前には引っ越す所を決めようと彼から言ってきていたので、どんな神経で言っていたのか? プリクラがバレなかったら付き合い続けていたのか? 別れたいけど私が可哀想で言えなかったのか?色々考えてしまいます。 ここで質問なのですが これは別れたのでしょうか? 私は彼の事が大好きですし 正直別れたくはありません。でも同じ事を繰り返していてはお互いのためにならないのでは?と想い始めています 初めての投稿で文章が読みにくい上に言葉足らずかと思いますが意見をお願いします。

  • 後輩くんと2人で

    バイトの1つ下の後輩くんにメールでプリとりにいきましょーって誘われました★冗談ではなさそうです^^私も後輩くんかわいいと思ってるし行きたいけどどうも2人な感じなんですよ…でも容姿から明らかに自分より後輩って感じで彼氏には見れないくらいかわいいです(笑)こういうのだったら2人でプリって平気だと思いますか?高3です。

  • 手をどうやって繋ぎましたか・・・

    手を繋ぐ以外にも全体的に進展の遅すぎる私と彼氏さんは、 互いに地元の進学校へ通っている高校3年生です。 小中高とずっと一緒なのですが、付き合い始めたのは高校生になる春からで、 現在2年過ぎです。 なのですが、どちらも非常に奥手な上私は彼氏さん以外好きになったことのある人がいないので 必然的に付き合うといったことも初めてで、 そういった理由からか進展がとても遅いです。 この質問をさせていただく前に、他にも似たようなことを質問されている方のご質問を色々拝見させて いただいたりしたのですが、やはり直接自分で質問させていただきたく、今に至ります。 本題ですが、2年過ぎ経過した今になっても、一度も手を繋いだことがありません。 無論その先などはしたことがありません。 というより私としては手を繋ぐだけで大変困難に思われるのですが、 その手を繋ぐといったことが、どうしようもなく恥ずかしくてできません。 お祭りなどの人ごみへいっても、ショッピングモール等の同級生と会わないような場所へ行っても、 ただ並んで歩くだけという状態です。 以前歩いていたときに何度か手が当たったのですが、 お互いなんだかとても恥ずかしくなってしまって最終的に私が耐え切れず、 手があたる方の手に荷物を持ってしまいました。 手汗かいていたら嫌だなとかもし手を繋ぐの嫌いだったらどうしようとか、 色々考えるには考えるのですが、やっぱりどうしても恥ずかしいというのが一番の理由です。 恥ずかしい恥ずかしい言っててもなにも解決にはならないのはわかっているのですが・・・。 そのうち、あっちが手つないできてくれたらいいのにとか思い始めてしまう始末で、 そうすると今度はそんなふうなじぶんのわがままにうんざりします。 それなら自分から・・・と思ったのですが、 きっかけというか、方法というか、そういうものが全くわからないことに気がつき、 友達に相談しようと思ったはいいのですが、 私は、私に彼氏さんがいるということを始めて知った友人が必ず驚く程度に 男子や恋愛に興味がなさそうと思われている(親にも未だに思われていて親は彼氏さんがいることを知りません)ような人間で、 私自身も彼氏さんと二次元以外は恋愛その他男子というものに全く興味がないことを実感しているので、 相談しようにも相談ができませんでした。 そこで、長々と書かせていただきましたが、 ・手をつないだことのある方はどうやってつないだか ・そもそもつながなくてもいいものなのか ・つなぐ理由はなんなのか ということについてご回答くださればと思います。1項目だけでもいいので、 お手すきの際にぜひ教えてください。 それと・・・ 実は相手は呼んでくれるのですが私が未だに相手の名前(下の名前)で呼ぶことができていません。 相手に名前を呼ばれないとどういう気持ちになるのでしょうか・・・。 というかこんなに奥手すぎるのだやはり悪いというか駄目というかでしょうか・・・。 もし答えてやってもいいよという場合はこれについても答えてやってください・・・。 本当に長々と、失礼いたしました。 何卒よろしくお願い致します。

  • 手を繋ぐとき

    職場の飲み会があり、帰りに二人っきりになった途端、手を繋がれました。 Aさんは、今までも何回か二人で飲みに行ったりしたことあるんですが、その時は何もありませんでした。今回が初めてです。 Aさんには彼女がいます。私にも彼氏がいます。 私の彼氏はAさんとも知り合いですが、彼氏はAさんに彼女いないって言っていて(社内恋愛なので内緒にしたいため) でも私はバレてしまったことがあるので、Aさんに彼氏のことを相談にのってもらったり、、、何でも話せる飲み友達みたいな感じでした。 それでこの前、急に手を繋がれることがおきてビックリしました。 男性は酔っていたら、誰にも構わず手をつないだりしますか? これからは、Aさんに相談とかしないほうがいいのかな、と思いました。

  • 彼氏もちの彼女にアタック中・・脈は!?

    私の職場でバイトとして働いている彼女には 2年ほど付き合っている彼氏がいます。 先日映画に誘ったところ、「彼に怒られる」と断られそうになりましたが、 「別に友達と遊ぶんだから平気だよ」と切り替えしたらOKしてくれました。 実際2人で映画&飲みにいくことができました。 2人でプリクラも撮りました。 メールも必ず返してくれるんですが、送るのはいつも私からです。 このままもっと仲良くなるように努力すれば可能性はあるんでしょうか・・ 告白はまだだと思うんですが彼氏がいるだけにどうしたらいいかわかりません。 みなさまの意見をお待ちしてます。

  • 彼氏への嫉妬心を軽減する方法

    嫉妬心をおさめる方法をアドバイスしていただきたいです。 私は部活で出会った二つ下の彼氏がいます。その彼氏の女友達に嫉妬をしてしまいます。 その女友達は、私にとって仲がいい部活の後輩で、彼氏とは同級生です。彼氏は女友達とゲーム仲間ということもあり、頻繁に連絡をとっています。彼氏は女友達がバイト先に来たとか、学校帰りにカフェに行った話を楽しそうにしてきます。彼氏は私に疑われないように話してくれてると思います。2人にやましい関係がないのにも関わらず、嫉妬をしている自分が情けないです。私よりも女友達の方が彼氏のことを幸せにしてくれるんじゃないかとも考えています。 現在は、彼氏自身は私が好きとも言ってくれます。女友達のことについて不満を言うと彼氏はきっと連絡を取らないと思います。しかし、部活の後輩同士仲良くして欲しいという気持ちと制限をしてしまうと私に対してストレスを感じてしまうと考え、言い出すことができません。 私自身の中で、嫉妬心をおさめる方法があれば教えていただきたいです。