手を繋ぐタイミング

このQ&Aのポイント
  • 明日のプリクラで彼氏と手を繋ぐタイミングは?
  • プリクラ撮影の手順と手を繋ぐタイミングについて解説
  • 照れ屋な私が彼氏と手を繋ぐタイミングを知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

手を繋ぐタイミング

明後日の土曜日に彼氏含め友達(下) ・後輩二人(一人は彼氏)・同級生(同クラスの友達)・私 の四人で出かける予定です。 それで、最初はみんなそれぞれゲームをして、次に四人でプリクラを撮ろうと思っています。 ですが、なかなか照れ屋な私。彼氏と二人で撮る時にいつも、手を握ろうと心がけてるのですが・・・ 男子(家族は平気)の手を繋ぐ事が困難なんです・・・ だから、今回のプリクラで挑戦したいと思ってます!! なので、その手を繋ぐタイミングとやらを教えていただけると嬉しいです!! えっと、最初は四人で撮って、その後は(下) 四人→私と彼氏→後輩と友達→私と友達と後輩→友達と後輩と彼氏です!! 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

考えるから照れちゃうんだよw 「ハイ!」って手を彼の横に出せば良いじゃんw 頑張れ^^

ayaya0820
質問者

お礼

そうですね!! 考えるから、照れちゃうんですよね。 でも、 手を繋ぎたいって言っても、彼氏は「やだぁー」って言ってやってくれません・・・ 照れてるだけかもしれませんねww

その他の回答 (1)

• roadmaker
回答No.2

彼氏ということは付き合っているのだと思うのですけど、 それならむしろ二人きりの時のほうが良いのではないですか? 事前計画が綿密過ぎる気がしますし、 そのプリクラのタイミングで狙いを付けなくても良いのではないかと・・・。

ayaya0820
質問者

お礼

逆に、二人きりだと緊張して上手く進展しないんですよねー・・・ でも、ありがとうございます!!