• ベストアンサー

日本人は世界で嫌われています

私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.224

この質問は酷いし質問者の意図がハッキリと解ります。 こんな事をするからオリンピックでもサッカーでもスケートでもWBCでも 世界から嫌われるのですね。 もう腹立たしさを超えて憐みを覚えます。 本当に可哀想な人達ですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (209)

  • doco8
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.151

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.150

hashimotohukukoさんのコメント及びプロフィールを読みました。 日本が嫌いになって豪州に移住されたと書かれていましたね。 私はあなたよりも3歳程度年上のおじさんです。 あなたが第二次世界大戦までの朝鮮に対する日本の行為に対して抗議していることも分かりました。 私は抗議していることを批判はしません。事実であればそれに対して償うのは当然ですからね。 そのことに対して結論じみたことをいうつもりはありません。 私が以前仕事でインドに行ったのですが、その時に現地のインド人達から「戦争のことで日本は中国や韓国からの抗議にいつまで謝罪していくつもりか」と聞かれました。そのインド人達は「過ぎ去った戦争でのことはお互いに忘れなければいけない。世界中の歴史は戦争の連続なので、そんなことを云い始めたら世界中が滅茶苦茶になってしまう。インドも英国などに長く占領されておりその傷跡もたくさんあるが英国を責めはしない。責めても英国は無視する。戦争のことはしょうがないのです。」と熱く言われました。 私はhashimotohukukoさんに日本への抗議を止めなさいとはいいません。しかし、いつまで抗議しても世界中から賛同を得ることはないと思うのです。例え1億年抗議してもです。なぜなら700万年の人類の歴史は戦争の歴史だからです。その中で日本の朝鮮に対する行為だけを攻め立てることは不可能だからです。 できれば、日本と韓国、朝鮮は仲良く共存する道に入っていきたいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.149

hashimotohukukoさん多分日本人ではなく韓国人でしょう。 日本人なら、このような日本語の文章を書きません。 hashimotohukukoさん、もっと日本人や日本語を勉強しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • porco79
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.148

たとえば ひとつ、「従軍慰安婦の強制連行」をとりあげても 韓国朝鮮人は、 歴史問題でもなく、政治問題でもなく、 人間としてもっともっと、 ベーシックな か弱い女性の人権問題なのですよ、世界中のみなさん と世界中にふれまわって、 日本を辱めようとする点で きわめてたちの悪い下衆だと考えます。 (1) 韓国の「尊敬に値する人」は、この点で いかなる立場にたたれるのでしょうか? 韓国は、 ライタイハンのことを一顧だにせず、 世界中でシナ人の後押しを受けて、 慰安婦像を作ったりしています。 また、世界記憶遺産への登録のための運動を始めるとのことです。。 (2) 韓国の「尊敬に値する人」は、この点で いかなる立場にたたれるのでしょうか? 「強制連行」というのは、吉田清治自らが、創作だと証言し、 また、 「従軍慰安婦」というのは、戦後に朝日新聞が創作したものですが、 (3) 韓国の「尊敬に値する人」は、この点で いかなる立場にたたれるのでしょうか? いままで朝鮮人がやってきたことを冷静に振り返って そういう事実をも踏まえて、総合的に考えてゆかねばなりません。 1.拉致事件 2.通化事件の悲惨 3.関東大震災での放火、強姦 4.戦後、第三国人と称され行った、脱法不法行為 5.京都ウトロ地区の不法占拠 6.対馬でのやりたい放題 7.靖国神社への放火未遂 8.朝鮮高校による公共公園の20数年に亘る不法占拠 9.背のり=なりすまし     の深刻なおそろしさ 10.街宣右翼を装っての、右翼活動 11.韓国国内でねずみ男と渾名された韓国前大統領の   「日本のマスコミはもうおさえている」との誇らしげな言動 まったくキリがありませんが、 (4) 韓国の「尊敬に値する人」は、この点で いかなる立場にたたれるのでしょうか? (1)から(3)、そして(4)として例示させていただきましたが、 こうした諸点を、避けて、相互の信頼をベースとする友誼の関係は結べるはずがない。 私はそう思います。 「 朝鮮人はこわいから、ものは言えない。」 それが今まで多くの日本人が抱いていた感覚でしょう。 朝鮮人はこわいという感覚の不自然さに 日本人が自らが気づき、 朝鮮人を理解することが 朝鮮人の、人としてのおぞましさ、愚劣さを 乗り越えて、 いずれは、友誼の関係を築くための 礎にもなると 私は強く信じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zooboy
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.147

日本人も韓国人も尊敬に値する人 そうでない人はいるはずです。それを日本人は韓国人はと言ってしまう事が悲しいですね。 僕は韓国の友達もいます。もっと上手くいかないですかね、否定しあうより誉め会える関係になればいいのと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • air2014
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.146

オーストラリアはシーシェパードのホームグラウンドだからね 日本を好まない人は多いだろうよ 多分、「日本人は賢いクジラを殺すなんて野蛮だ」と撃ち殺された可愛いカンガルーの肉を観光客に振舞いながら愚痴ってんじゃないかな。 別にオーストラリアのあなたの住む地域だけが世界じゃないので、もっと多くの国が載ってる地図を見ながら考えているのが日本人なのであなたの意見には賛同しかねます。 韓国人が尊敬されているというのは多分、気のせいです。 近くもない韓国の事なんかオーストラリアの人はどうでもいいと思いますよ。 百歩譲って質問者様が彼らにとっていい人だということで言う言葉を貴方が勘違いしているだけですよ。 あなたはきっと現地で韓国人だと誇りをもって日本名なんて使わず名乗っておられるはずですし、彼らにとっては韓国=あなたですから もしオーストラリアに韓国人のイメージがあるとするなら、 「ワーキングホリデーを使ってわざわざ外国まで売春に来る物好きな外国人」じゃないですか? < 韓国の外交通商省は14日、オーストラリア・キャンベラで韓国とオーストラリアによる領事協議会を開き、「ワーキング・ホリデー」ビザを悪用した売春行為を根絶するための対策を論議すると明かした。複数の韓国メディアが報じた。在オーストラリア韓国大使館と在シドニー韓国領事館の報告によると、オーストラリアの売春従事者2万3000人のうち、外国人女性の比率は約25%を占め、うち韓国人女性は16.9%に達する。韓国人売春婦は1000人以上に上ると推測されている。> いずれにせよあなたの勘違いです。

参考URL:
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1114&f=national_1114_080.shtml
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • himana77
  • ベストアンサー率21% (37/174)
回答No.145

以前一度書いたような気がしますが、また見つかったので書いておきます。 ご質問者様は、自己紹介を見ましたら在日韓国人2世と書いてありました。あなたは、世界で嫌われるそんな日本人でいることによく我慢できますね。在日を止めて、韓国籍の韓国人になったらいかがですか? あなたの世界観はかなりねじ曲がっていますよ。韓国在住の韓国人がそうであることは韓国内のおかしな歴史教育でしかたがないこととあきらめていますが、在日の方でそんなねじ曲がった世界観ではいけませんよ。早くまともな世界で通用する常識を身に付けた人になってください。心から祈っています。 私には、日韓関係での日本の歴史歪曲はほとんど無いように思えます。韓国の歴史歪曲の方がはるかに酷いようです。 しかし、オーストラリアに住んでいればあなたのような考えがおかしいことに気づいているはずです。それともこの質問は、在日韓国人の真似をしたツリですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zensyu
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.144

どこに尊敬されようが、どこに嫌われようがそんなことどうでもいい。 哀れな奴め

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zipdepon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.143

思いませんね。 というか、何をしゃあしゃあと嘘ついてるのか。 私の知ってる範囲では、韓国人は嫌われているけど、日本人は尊敬されているよ。 いい加減な事かくんじゃない。 だから、あんた方は嫌われるんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本人は世界で嫌われています

    「実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?」 などと、 韓国人が日本人を侮辱しているように思わせる質問が、理解できません。 韓国人を貶めるためにしているのだとすれば、そのような詐術は日本人は不得手ですし、韓国人が自らを貶めるとも考えられません。 どう、理解すればよろしいのでしょうか?

  • 世界中での日本人と韓国人の評判について

    ウェブの書き込みで日本人は世界中で嫌われているが、韓国人は世界中で尊敬されているというのを見ました。本当にはそうだと思いますか?

  • 何故日本人は世界中から批難されてるのに愚行するの?

    私はトルコ人です。何故日本人は世界中から批難されてるにも関わらず愚行を繰り返すのですか? 日本人は昔から他国の真似をし、他国が注意をしても『真似をしたのはそっちだ』と逆切れをしてきた。また差別大国で自殺者も世界でトップクラス。 世界から批難されてるのはトルコ中が知る事実です。 アルゼンチンの追放したい民族の第一位は『日本人』実際に日本人がアルゼンチンにいるだけで、強制送還されています。 更に日本人は歴史や事実を捏造し、それを韓国人のせいにしている。日本人は礼儀が悪く、頭も悪い。 日本人は心の底から韓国人を見習う必要があると思いますよ。

  • 世界から見た日本

    北朝鮮のミサイル発射で完全に日本はなめられていると思うのですが日本いう国は世界から見てどのように思われているいるのでしょうか? 人それぞれ感じ方が違うので一概には言えないと思うのですが・・・抽象的な質問ですいません。 私の感覚で世界で発展している国といえばアメリカ、フランス、イギリス、オーストラリア、ロシア、ドイツ、イタリアなど、やはり欧米になります。 こんな言い方は良くないですが私の中では北朝鮮なんて「下の下」って感覚です。 欧米の人たちは日本人を「イエローモンキー」というように我々日本人が朝鮮人や韓国人を差別してきたような感覚で「劣ってる国」と思っているのでしょうか?自分たちの国より下に見ているのでしょうか? おしえて下さい。

  • 世界一、韓国人に嫌われる日本人

    世界一、韓国人に嫌われる日本人は、幸せ?不幸せ? 世界一、韓国人に嫌われる日本人は、 韓国人に好かれる様に努力しなくては成らない?

  • 日本領の竹島について教えてください。

    韓国人は、いつも日本人を尊敬してくれますが 当の日本人は、朝鮮人に尊敬されるのは迷惑しとります。 いつも優秀な世界的に認めれれている日本人を引き合いに出して 小国の韓国とランキングを比べますが 大国の日本と比較するのはお門違いと思うとります。 どうせ比較するなら どこかのアフリカの国と比較するのが 韓国人には相応しいと思うとります。 韓国は、なぜ日本人をそれほどまでに尊敬するのでしょうか?

  • なぜ、日本は竹島問題を世界にアピールしないのか?

    竹島は、明らかに日本領土であり国際法上でも認められているはずです。 にも関わらず。 1952年韓国の一方的宣言で領海を決められ、1965年に李承晩ライン廃止 まで韓国軍による日本漁船の拿捕が続きました。その間、拿捕された船、 及び死傷者数は、大変な数になりました。 拿捕された船>328隻、抑留された者>3,929人、そして、理不尽にも殺害 された死傷者44人。>これは事実なのです。抑留者は、13年も人質になり 日本政府は、彼ら返還のために在日朝鮮人犯罪者を釈放、在留許可を与え ました。その数472人です。これは、絶対に日本人が忘れてはなりません。 現在この事実を知らない日本人が多すぎます。マスコミと政府の責任です。 国際裁判からも逃げている韓国、是非にでも映画化して世界中に理不尽な 事実を発信すべきです。もし、逆な立場なら韓国はそうしていたでしょう。 いや、戦争になったかも知れません。何もしなかった日本人が、現在のやり たいほうだいの韓国をつくってしまったのです。 日本には、何をしてもよいと。なぜ、ここまで日本は竹島問題を放置し アピールしない、できないのでしょうか?一国民として、不思議でなりません。

  • 韓国人はなぜ日本は世界で嫌われていると思うのか?

    日本は世界に好影響を与えている国としていつもトップクラスにランクされます。 これを知ったコリアンたちは「おかしい! この数字は絶対に間違っている!」 と怒っているようです。 冷静に考えてみたら 1.憲法で戦争を放棄し実際に70年間戦争をしていない。 2.国連で第二位のODAを出している。 3.日本製品は優秀だと世界に認められている。 戦争をせずに他国を援助し、優秀な製品を作る日本が世界で評価が高くて当たり前だと思うのですが、なぜ韓国は興奮して「絶対に間違っている!」などと叫ぶのでしょう?

  • 日本のした悪いことについて。

    中国人や韓国人が日本は悪いことをしてきたと思っているのは分かりますが、この間はオーストラリア人でもそのように思われているひとに会いました。 世界中からそう思われているのでしょうか?また、何をもとにそう思われているのでしょうか?どの戦争がが原因だろうとかどの行為が原因だろうとか挙げていただくと助かります。

  • 日本って世界でどうよ?

    日本って世界ではどんな風におもわれているのでしょうか? 中国、韓国では教科書問題とかで仲悪いんですか? 欧米ではどうなのかな?イギリスで日本をバカ(?)にしたような本がうられているとか聞きました。 どうなのかな?