• ベストアンサー

日本領の竹島について教えてください。

韓国人は、いつも日本人を尊敬してくれますが 当の日本人は、朝鮮人に尊敬されるのは迷惑しとります。 いつも優秀な世界的に認めれれている日本人を引き合いに出して 小国の韓国とランキングを比べますが 大国の日本と比較するのはお門違いと思うとります。 どうせ比較するなら どこかのアフリカの国と比較するのが 韓国人には相応しいと思うとります。 韓国は、なぜ日本人をそれほどまでに尊敬するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

東海(日本海)、独島(竹島)は、韓国政府・民間を挙げて世界へのプロパガンダが功を奏して多くの国が認めてきております。  東海を認めて地理教科書に併記した国は、現在のところ、オーストリア、ブラジル、オーストラリアなどになっております。  日本が「大人の対応だ」とか言って、何の抗議・反論をしないでいると、いつの間にか、第2次大戦における捏造歴史:強制連行・従軍慰安婦などと一緒に、世界に宣伝されて行くことになっていくでしょう。  日本であなたの同胞が犯罪や強姦のやり放題をしていることを、民主政権・マスコミが隠蔽しているのを、国民の知る権利に応じてネットで公開しましょう。 http://tokua33.ninja-web.net

daigakudaigaku
質問者

お礼

在日朝鮮人と私が同胞だなんて?? 誹謗中傷はやめてください。 厳重抗議します。 最高に不愉快です(*^_^*)

その他の回答 (2)

回答No.4

面白い見方ですね。 >不法占拠している側がいつもいつも大騒ぎしている民族、国て世界広しと言えども韓国人しかいません。 尖閣諸島問題で大騒ぎしている、日本人が恥ずかしくなります。 これは日本人が中国を崇拝している、ということなのでしょうか? とすれば、 回答;韓国人が日本を尊敬している現象は、中国を尊敬している日本人と同じ現象だ、と言えます。

回答No.1

尊敬していないからこういうことをしている訳ですが。 タイトルと質問文の内容が全く違います。

daigakudaigaku
質問者

お礼

少しは深読みをしてくださいね。 こおいう事ですよ。 日本領の竹島で尊敬し憧れる日本人のきお引きつけたくて 仕方がないのですよ。 そもそも不法占拠している側がいつもいつも大騒ぎしている 民族、国て世界広しと言えども韓国人しかいません。 つまりは、日本人に振り向いて気にかけてほしくて たまらない情けなくも哀れな人たちなのですよ。 そのキモさに気づいていない韓国人てほんと 哀れに思うとります。