• 締切済み

友人関係を続けるか?

\(^o^)/ (゚Д゚)(@0tg0jmwjt)の回答

回答No.1

あなたが友人をどれだけ 大切かによります。 人によっては注意して避けたり 関係を終わりにしようと する人もいますから あたしも先日6年友達だった人と 関係を切りました その理由は友人の悪い所を 指摘したら謝ってやらないように すると言われてホッとしたのですが あまり遊びにも誘ってこなくなり 避けられました。 そうゆう風にされるなら そんな友情なんかいらないと思い 切りました。 そうゆう人もいます。 あなたが友人を大切だと思うなら 注意すべきです。

noname#178895
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 彼女には何も言わず、距離を置きたいと思います。