• ベストアンサー

つらい

朝が起きれません。夜はぐっすり寝ています。 朝起きるとすごくだるいです。 肩もこっています。 眠くて眠くてたまりません。 どうしたらスッキリ起きれますか? ちなみに夜は12時までには寝ます。早くて10時です お酒も週末に少々、タバコ吸いません。3食食べてます。持病もないです。 40代女子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 枕合ってますか? 少し硬めので、頭が安定しないと、 ずーっと酔ったような状態になるそうです。 ここの質問に似たようなことを答えているのですが、 「枕は盲点だった!」という人が多いです。 一度チェックしてみてください。

yihh
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにその通りかもです。 何だか酔った感じがあります。 調べてみます。

その他の回答 (1)

• reisan12
回答No.2

やだちょっとぉ~。 あなた、更年期の表れじゃないかしら? 39ぐらいから、始まるから早めにピル飲みなさいよ~。 私もなんだかわからない疲れや肩こり首こりで体調不良だったのよ~。 ピルのおかげで、肩こりはあっても、気にならなくなったわ。 いいことずくめよ~。

yihh
質問者

お礼

ピルですか…。 何だか怖いですね 副作用とかが…。調べてみます。 ありがとうございました。