• 締切済み

アトピーでしょうか?

kira0814の回答

• kira0814
回答No.1

役に立てればいいんですが... 一応回答しておきます。 その症状だとアトピーかもしれません。 お風呂以外では痒くならないならお風呂のお湯の温度をぬるめにしてみてはどうでしょう? 子供は肌も弱く(自分も弱い)温度が暑いお湯につかるとすぐに痒くなりアトピーみたいにひどくなります。 ですからぬるめのお湯にしてみると効果があるかもしれません。 また入浴剤を使っていれば入浴剤の使用をやめるといいかもしれません。 なんの役にも立てないかもしれませんが一日でも早くよくなることを祈ってます。 お大事にしてください。