• ベストアンサー

ケアマネさんって複数兼務できるの?

(1)訪問介護事業所と(2)居宅介護支援事業所を併設する場合、1人のケアマネさんが下記のように兼務できるのでしょうか? (1)サ責、管理者 (2)ケアマネ兼管理者 可能であれば給与はどれぐらいでしょうか? 実務に精通されている方居られましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178424
noname#178424
回答No.1

やっている人はたくさんいますね。 給料は兼務させられるでさせられて普通のケアマネと同じくらいの人ばかりです。 とても忙しく夜中まで仕事をするようなのでそのようなところは避けた方がよいです。

kfjbgut
質問者

お礼

できるんですか