• 締切済み

今日授業中に

高1の女子です。今日学校で授業中におなかが痛くなって我慢をしていたのですが、我慢しきれなくて座ったままうんちをもらしてしまいました。泣き出してしまったのでみんなにばれてしまったと思います。明日どうやって学校に行ったらよいでしょうか?

みんなの回答

  • marinke
  • ベストアンサー率19% (51/262)
回答No.1

明日学校へ行って尋ねられたら,ぜんぜん何でもない(^^♪これでOK

関連するQ&A

  • 授業中にお腹がなる

    女子です 授業中にお腹がなってしまいます! 特に3、4時間目です。 朝はお腹があまり空いていなくて少し食べたらもう腹八分目くらいになるのであまり食べられません。 最近は頑張ってたくさん食べて学校に行っているのですがそれでも毎日と言っていいほどなるんです。 周辺の席の人は私のお腹がなったとわかりますか? 教室のどのくらいまで聞こえているんでしょうか…

  • 授業中に・・・

    私はいま中学2年生です! いつも学校に行って普通に過ごしているんですが・・・ 授業中にどうしてもお腹が痛くなります。 ずっと我慢しているとお腹が「グー」っとなってしまいます! いちお女の子なんで本当にいやです! 1年生のころはこんなのなかったのに・・・ 2年生になって急にです! 病院にいって薬をもらったんですが 効かなくて・・・(結構強い薬です) 学校に行くと毎日保健室に行きます>< もうすぐテストで勉強にもすごく遅れています! 今の症状でわかっていることは ・静かなところでお腹が痛くなる(音も・・・) ・話していると楽 ・薬が効かない 何なんでしょう? おねがいします! 直す方法などできるだけ詳しくおながいします!

  • 水泳の授業について

    現在高1の女です。 水泳の授業について質問させてください。 私の学校では水泳の授業では、スポーツ施設の室内プールを借りて、水泳の授業をしています。 水泳参加者は学校からそのままスポーツ施設の室内プールに行って、水泳の授業終了後帰宅になります。ですが水泳見学者は学校に残って体育の授業をします。(但し熱が出て、体育の授業にも参加出来ない人は早退です。)水泳を見学してるのに、体育の授業をするのはどう思いますか? みなさんの中学校や高校では、水泳の授業を見学する人はどんなことをしているのですか?又は見学した人は、水泳の授業の補習はありますか?中学生や高校生のみなさん教えてください。

  • 授業中に寝ない

    高3女子です。 私は授業中によく寝てしまいます。 中学までは全くそんなことなかったのに、 高1、高2、高3と学年が上がるにつれて、眠気に抑制がかからなくなりました。 私の周りも、寝る人はすごく寝るし、寝ない人は全く寝ません。 受験だし、授業に集中しないといけないのに、いつの間にか寝てます。(涙) まれによだれが出たりと、女子のくせに大変な始末です。 私は毎日大体0時~1時に寝て、5時~5時半には起きます。 電車通学なので、そこでも参考書を読んだりしますが、またまた眠気が、、、 立ったままでも眠れそうです。 どうやったら、ちゃんと1日中授業を聞いていられるんでしょうか? 眠気を覚ます方法教えて下さい。

  • 体育の授業で忘れ物をしてしまった•••

    高1男子です。 金曜日、水泳の授業がありました。 うちの高校、アタオカで水泳の授業で水着忘れたら、男子の場合、女子のスク水を着せられて授業を受けることになります。 金曜日、学校に行く前、雨がかなり降っていたので水泳は無いと思い水着を持っていきませんでした。 そしたら午前中、急に晴れて授業が決行されました。 忘れた罰として女子のスク水を着せられました。 女子や男子から大笑いされてとても嫌でした。 僕の股間のブツが小さいので、すんなり収まっていたのですが女子から、背が小さい人は、ちんちんも小さいんだと笑われて、恥ずかしかったです。ムダ毛処理をしていたのであえて忘れたんじゃないのとまで言われました。 写真も勝手に撮られました。女子から股間も蹴られました。あれ女の子なのに痛いの?と馬鹿にされて苦痛でした。 今日も水泳があるのですがもう休みたいです。親には当然、休みたい理由をいえません。 本当に行きたくないです。これから水泳がある日はずっと休みたいです。どうすれば良いでしょうか。

  • 水泳の授業

    高1女子ですが、水泳の授業が男女一緒なんです。 私は高校になったら男女別かと思っていたのに、ちょっとショックです。公立高校で、プールは一つしかないから仕方ないのかもしれないけど、皆さんの学校は体育、それも水泳、男女一緒ですか。  水泳は好きだし、さぼりたくないけど、私は胸が大きく、水着着ると谷間が見えて恥ずかしいです。高校だから、セパレートとかビキニの水着なんてないですよね。私のところもワンピース型ですが、恥ずかしいです。

  • 授業中に・・

    私は中2の女子です。 小さいころからの悩みなんですが、私は授業中にどうしてもお腹が痛くなってトイレに行きたくなります・・本気で悩んでいます。 一日一回くらいなってしまうので本当に授業が嫌です!! どうすればなおるでしょうか。。

  • 授業中の腹痛

    ~ こんばんわ。 今日授業中に急にお腹が痛くなりました。 グルグル鳴っていて、腹痛の波があります。 多分冷やしただけだと思いますが、トイレに行きたくて仕方がありませんでした。 結局最後まで治らずに脂汗が出てきて授業に集中できませんでした。 授業中は何回もトイレに行こうと思ったんですが、恥ずかしくて言えませんでした。 授業が終わると同時にトイレに走り下痢をしました。 みなさんは授業中にお腹が痛くなり便意を催した時はどうしますか? 参考にしたいので教えて下さい!

  • 授業

    高校3年の女子です 3年になり政治経済の授業が入ってきました。 授業にまったくついていけず、授業で使うプリントが全く解けないんです。 解く時間も短くみんな当てられるのでいつも困ります。(当てられると答えられないです) 政治経済を勉強しようとしても何から手をつければ良いのかわからないんです。 そして、今政治経済の授業がある前の日になると怖くなりずっと不安な気持ちが消えません。 今は席が男子に囲まれていて当てられたとき聞こうにも聞けないです。 明日は土日なのに月曜日の政治経済の授業の事が頭から離れません。不安で眠れないです。 政治経済が得意な方じゃなくてもこういう勉強法がある等教えてもらいたいです。 お願いします。 不安を一刻も早く消したくて、思うがままに文を書いてしまいました。意味がわからなかったらごめんなさい

  • 授業見学に行きたいんですけど・・

    私は高校を卒業したら、メイクやネイル関係の専門学校に行きたいと思ってます。 それで、今気になってる学校が、授業見学を行ってて、2日前の月曜日に、申し込みフォームで授業見学することを申し込んだんですが、何も連絡ありません。電話もしてみたんですけどつながりません。 しかも申し込みフォームで、希望日「5月24日」と選択したんです。つまり明日です。 このまま連絡なかったら、明日の授業見学は行かない方がいいでしょうか?それとも行って大丈夫なんでしょうか?