• 締切済み

体育の授業で忘れ物をしてしまった•••

高1男子です。 金曜日、水泳の授業がありました。 うちの高校、アタオカで水泳の授業で水着忘れたら、男子の場合、女子のスク水を着せられて授業を受けることになります。 金曜日、学校に行く前、雨がかなり降っていたので水泳は無いと思い水着を持っていきませんでした。 そしたら午前中、急に晴れて授業が決行されました。 忘れた罰として女子のスク水を着せられました。 女子や男子から大笑いされてとても嫌でした。 僕の股間のブツが小さいので、すんなり収まっていたのですが女子から、背が小さい人は、ちんちんも小さいんだと笑われて、恥ずかしかったです。ムダ毛処理をしていたのであえて忘れたんじゃないのとまで言われました。 写真も勝手に撮られました。女子から股間も蹴られました。あれ女の子なのに痛いの?と馬鹿にされて苦痛でした。 今日も水泳があるのですがもう休みたいです。親には当然、休みたい理由をいえません。 本当に行きたくないです。これから水泳がある日はずっと休みたいです。どうすれば良いでしょうか。

• PDAP
  • お礼率0% (0/4)
  • 高校

みんなの回答

• ginga2
回答No.4

いつも水着をはいて生活すれば忘れないよ 因みに女子が忘れたら、男子の水着を着せられるのかな あ、女子でも股間蹴られれば痛いですよ。

• iijijii
回答No.3

教師は強要罪と言う"犯罪"を犯しています。 20年前ならいざしらず、各所で問題になってるこの時代に許されるべきではありませんし、許してはいけません。 教師は回転寿司事件犯並みの知能の持ち主と言わざるを得ません。 相談先は順に 親、校長、教育委員会、マスコミ かな? ちょっと話して反応が悪かったら飛ばしましょう。

回答No.2

自分の地域の男子高もそうでしたね。当然,水泳授業が始まるから……の予告指導の際には,「海パンを忘れたら女子の水着を着せるぞ!」と予告されています。実際に何度か見ました。あれは何?と生徒に尋ねたら「海パンを忘れた時のお約束だ」と答が返ってきました。その子も経験があったそうです。  ちょっと恥ずかしい思いをしても,それはそれ。みんな楽しい高校3年間を過ごしていましたよ。  大人になっての同級会では「あの時女子のスクール水着を着てさあ。○○が窮屈で困ったよ……」なんて話で笑えたらいいですね。……という位の気持ちでいましょうよ。 >女子から股間も蹴られました。あれ女の子なのに痛いの?と馬鹿にされて苦痛でした。……  すごい女子生徒ですね。共学校は女子が強いですからね。自分の見聞したところ,弁当の時間には女子同士が机を集めてまとまるために「ここ貸してね」と机を取り上げられる男子生徒達がいましたよ。彼らは廊下で弁当を食べていましたね。  悪いことではないですよ。その子は君に関心があるのです。全く無関心なら何もしませんよ。でもそれを言ったらだめですよ。彼女のプライドを傷つけてしまうから。 >雨がかなり降っていたので水泳は無いと思い水着を持っていきませんでした。  海パンはかさ張らないのだから常にカバンに忍ばせておけばよいじゃないの。タオルがないのは我慢して……。どうせペナルティ水着になってもタオルは貸してもらえないのでしょう?

• 4500rpm
回答No.1

そんなことをされたと教育委員会に訴えてみてはどうでしょうか。