• 締切済み

体育の授業で忘れ物をしてしまった•••

高1男子です。 金曜日、水泳の授業がありました。 うちの高校、アタオカで水泳の授業で水着忘れたら、男子の場合、女子のスク水を着せられて授業を受けることになります。 金曜日、学校に行く前、雨がかなり降っていたので水泳は無いと思い水着を持っていきませんでした。 そしたら午前中、急に晴れて授業が決行されました。 忘れた罰として女子のスク水を着せられました。 女子や男子から大笑いされてとても嫌でした。 僕の股間のブツが小さいので、すんなり収まっていたのですが女子から、背が小さい人は、ちんちんも小さいんだと笑われて、恥ずかしかったです。ムダ毛処理をしていたのであえて忘れたんじゃないのとまで言われました。 写真も勝手に撮られました。女子から股間も蹴られました。あれ女の子なのに痛いの?と馬鹿にされて苦痛でした。 今日も水泳があるのですがもう休みたいです。親には当然、休みたい理由をいえません。 本当に行きたくないです。これから水泳がある日はずっと休みたいです。どうすれば良いでしょうか。

  • PDAP
  • お礼率0% (0/4)
  • 高校
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.4

いつも水着をはいて生活すれば忘れないよ 因みに女子が忘れたら、男子の水着を着せられるのかな あ、女子でも股間蹴られれば痛いですよ。

  • iijijii
  • ベストアンサー率55% (504/916)
回答No.3

教師は強要罪と言う"犯罪"を犯しています。 20年前ならいざしらず、各所で問題になってるこの時代に許されるべきではありませんし、許してはいけません。 教師は回転寿司事件犯並みの知能の持ち主と言わざるを得ません。 相談先は順に 親、校長、教育委員会、マスコミ かな? ちょっと話して反応が悪かったら飛ばしましょう。

回答No.2

 自分の地域の男子高もそうでしたね。当然,水泳授業が始まるから……の予告指導の際には,「海パンを忘れたら女子の水着を着せるぞ!」と予告されています。実際に何度か見ました。あれは何?と生徒に尋ねたら「海パンを忘れた時のお約束だ」と答が返ってきました。その子も経験があったそうです。  ちょっと恥ずかしい思いをしても,それはそれ。みんな楽しい高校3年間を過ごしていましたよ。  大人になっての同級会では「あの時女子のスクール水着を着てさあ。○○が窮屈で困ったよ……」なんて話で笑えたらいいですね。……という位の気持ちでいましょうよ。 >女子から股間も蹴られました。あれ女の子なのに痛いの?と馬鹿にされて苦痛でした。……  すごい女子生徒ですね。共学校は女子が強いですからね。自分の見聞したところ,弁当の時間には女子同士が机を集めてまとまるために「ここ貸してね」と机を取り上げられる男子生徒達がいましたよ。彼らは廊下で弁当を食べていましたね。  悪いことではないですよ。その子は君に関心があるのです。全く無関心なら何もしませんよ。でもそれを言ったらだめですよ。彼女のプライドを傷つけてしまうから。 >雨がかなり降っていたので水泳は無いと思い水着を持っていきませんでした。  海パンはかさ張らないのだから常にカバンに忍ばせておけばよいじゃないの。タオルがないのは我慢して……。どうせペナルティ水着になってもタオルは貸してもらえないのでしょう?

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2886/5629)
回答No.1

そんなことをされたと教育委員会に訴えてみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • 水泳の授業

    中学生の時です。僕の学校では水泳の授業の時は男子と女子が一緒に授業を受けていました。 ある日、泳ぎ終わったのでプールサイドへ 上がろうとプールサイドへ手をついて水中 でジャンプをしました。しかし、その時に水の圧力で水着が膝の近くまで下がってしまいました。泳ぐのに夢中で水着の紐 が緩くなっていることに気が付かなかったのです。しかも、運が悪いことに水で濡れていたせいで水着がぐしゃぐしゃになって すぐに履き直せなかった上に、女子が目の前を歩いていたため見られてしまいました。もしかしたら、一番見られてはならないものも見られてしまったかもしれません。 皆さんも水泳の授業で経験した恥ずかしいい体験はありませんか?特に女性の方の体験談をお願いします。

  • 水泳の授業を欠席する、女子中高生が多いのは、どうしてか?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性の方にお聞きします。 うちの高校では、水泳の授業を欠席する女子が多いのですが、 女子はどうして水泳の授業を嫌がるのでしょうか? もちろん、男子と違って生理があるので欠席することもあるとは思います。 しかし、同じ女子がズ~ッと休んでいるので、それ以外の理由があるものと思います。 (1)単に水泳の授業が嫌いだから (2)スタイルを気にして、他の女子に水着姿を見られるのが嫌だから (3)男子や、男性教諭に水着姿を見られるのが嫌だから などの理由なのでしょうか? それとも、他に理由があるのでしょうか? ふと疑問に思ったので、質問させて頂きました。

  • 水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

    僕の高校の水泳の授業で着る指定の水着は、V字型の競泳水着、いわゆるブーメランパンツです。 女子もハイレグタイプの競泳水着を着ています。 中学の時は、男子はトランクスタイプの水着で、女子もフツーの水着を着ていました。 うちの高校は大してスポーツが盛んではないのに、格好だけ一丁前です。 皆さんの学校の水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

  • 水泳の授業

    女子が水着が嫌だからって言いますが、男子だったらいいのですか? 授業で着る水着がブーメランタイプの水着で、色が赤一色です。 競泳用のペラペラの水着で、履いてみると形がクッキリでます。水に濡れると透けるみたいです。 男子だったら恥ずかしくないだろうっていう人がいますが、なぜでしょうか?

  • 水泳の授業

    高1女子ですが、水泳の授業が男女一緒なんです。 私は高校になったら男女別かと思っていたのに、ちょっとショックです。公立高校で、プールは一つしかないから仕方ないのかもしれないけど、皆さんの学校は体育、それも水泳、男女一緒ですか。  水泳は好きだし、さぼりたくないけど、私は胸が大きく、水着着ると谷間が見えて恥ずかしいです。高校だから、セパレートとかビキニの水着なんてないですよね。私のところもワンピース型ですが、恥ずかしいです。

  • 水泳の授業中にポロリ

    随分前のことですが、1学期の水泳の授業で、25m泳ぎきって、さあ上がろうと思ってふと気づくと、 水着の肩ヒモがずりおちて、乳首が少しだけ出ていました。 ポロリとまではいかなかったのですが、慌てて水にもぐって肩ヒモをあげてなおしたのですが、他の女子に見られたかどうか不安です。 その後、誰も何も言わず、何事もなかったように半年が過ぎていますが、 あの時はめちゃくちゃ恥ずかしかったです。 嘘のような本当の話なんです。 もしあなたが、水泳の授業中、他の女子のポロリを偶然目撃してしまったら、どう思いますか?

  • 水泳の授業で女子の水着姿を見ました

    水泳の授業で女子の水着姿を見ました 好きじゃない女の子の水着姿にはあまり気にならなかったのですが、好きな女の子の水着姿がチラッと見えて(○○○部分)すごくドキッとしました こんな高校生の僕って普通ですか? ※僕の高校は共学で、水泳の授業は男女別ですが、男女が同じ時間にプールを使います

  • 水着自由の高校の水泳授業で着る水着

    室内プールがあって4月から水泳の授業がある高校に入学したばかりで 水泳部では指定の競泳水着を購入するよう指示があるそうなのですが 水泳部以外の生徒は男子・女子ともにサーファーパンツ・ビキニなど禁止されたもの以外は中学の時のスクール水着など原則どのような水着でも良いらしいです。 僕の場合中学の時のスクール水着が小さくなったので新たに買わなければならないのですが 水着自由の高校ではブーメランタイプかスパッツタイプかどちらが一般的でしょうか。

  • 中学男子です。この水着を学校の水泳授業で使っても大

    中学男子です。この水着を学校の水泳授業で使っても大丈夫でしょうか?からかわれたりしないでしょうか?