• 締切済み

授業中にお腹がなる

女子です 授業中にお腹がなってしまいます! 特に3、4時間目です。 朝はお腹があまり空いていなくて少し食べたらもう腹八分目くらいになるのであまり食べられません。 最近は頑張ってたくさん食べて学校に行っているのですがそれでも毎日と言っていいほどなるんです。 周辺の席の人は私のお腹がなったとわかりますか? 教室のどのくらいまで聞こえているんでしょうか…

みんなの回答

• agehage
回答No.3

周りの人のお腹の音を聞いたことがありますか? あまりないと思います それくらい、周りには聞こえないのです 気にしすぎることはないと思います

• sutorama
回答No.2

基本的には、血糖値が下がると空腹として体が反応します ので、休み時間にでも血糖値をあげるように、こっそりと甘いモノ(飴玉とか、匂いがしないもの)を用意できると良いかと思います 飴を買うときに裏の記載に香料が含まれないものがありますから、選ぶと良いかと思います 例:https://www.shin-shouhin.com/2017/09/22/atinomamani/

回答No.1

みんななってますよ笑 お腹の音も色々種類があってそれによって聞こえる範囲も変わってきます笑 私の場合高い音が鳴るので絶対周辺の人には聞こえちゃってて最初はめちゃくちゃ恥ずかしくてどうにかならないようにって色々してたんですが、逆効果でめちゃくちゃなってしまいました。 だから、もう鳴るなら早くなってしまえ、周りの子もなってるんだからもーいいやって諦めたらふつーの音が鳴るようになりました笑 でも男子が周りにいるとどんな音でも鳴らしたくないですよねえ。 小さいおにぎり持ってくとかどうですか? 私が思うに1番はもう諦めることだと思います笑笑