• 締切済み

NVIDIA 8500のドライバー更新できない

どなたか教えて頂けますでしょうか? NVIDIA GEFORCE8500のドライバーがアップデートできません。 ダウンロード→ソフトの起動 までは行くのですが、そこで停止してしまいます。 作られたフォルダーの中は空です。 現在のバージョンは6.14.12.7061 PC DELL SC440 WINDOWS XP 32 Service Pack3 グラフィックカードは×16のPCIスロットがないので、×4のスロットの横を削り収めて使っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• alien5
回答No.2

>グラフィックカードは×16のPCIスロットがないので、×4のスロットの横を削り収めて使っています。 これが原因ではないでしょうか。

demonio
質問者

補足

alier5さん 回答ありがとうございます。おっしゃるとおりかもしれませんが、2011/04/07まではうまく更新できていた。ダウンロード後解凍されたフォルダーの中身が空っぽなのが腑に落ちないのです。

• ikuchan250
回答No.1

http://www.nvidia.co.jp/object/winxp-314.22-whql-driver-jp.html ここからダウンロードしてもダメですか

demonio
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ダウンロードは問題なくできるのですがインストールができないんです。