• 締切済み
  • 困ってます

nVIDIA グラフィックドライバの更新について

Roller Coaster Tycoon3を購入しました。ゲームは正常にプレイできるのですが、セーブができません。(セーブ画面をよびだすと真っ暗になり、ゲーム自体強制終了される) RCT3の攻略サイトによるとグラフィックドライバの性能が足らなければセーブができない(上記のような症状になる)とのことです。 最近PCゲームに興味を持ち始め、RCT3だけでなくこのような事態は避けたいです。 そこでグラフィックドライバの更新を、と思いnVIDIAのサイトからダウンロードドライバ→グラフィックドライバと進みましたがTNT2やらGO7等いろいろありどれが自分のPCにあうものかわかりません。 私のPCの場合、どれを更新の対象にすればよいのでしょうか?また別にあれば教えてください。 ソニー PCV-LX55G/BP Intel Pentium 4 256MB NVIDIA GeForce2 MX 16MB バージョン 1.5.6.0 VAIOのサポートページには更新情報がなく、問い合わせするとサポート対象外と言われました。 みなさん、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

はじめまして。 >ダウンロードドライバ→グラフィックドライバと進みましたがTNT2やらGO7等・・・ グラフィックドライバ⇒GeForce and TNT2⇒XP GOです。 http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDPC&id=200417 ダウンロード画面では、□で囲んである「International」方をDLして下さい。(日本語です) ただ、 メインのビデオカード自体が動作環境を下回っていますので分かりませんが・・・