• 締切済み

リクガメ 腕の付け根の腫れと赤み

先日から、右の腕の付け根に腫れと赤みが出ています。 一時的なものではないので、病院に連れて行った方がいいでしょうか? 特に環境の変化は思いつきません。 約4歳です。 調べても類似の症状がみあたらないので ご存じの方。もしくは何かしらのアドバイスをいただければ幸いです。

みんなの回答

noname#189742
noname#189742
回答No.1

人間用のチューブの抗生剤か普通の化膿止めを塗ると、たいてい治ります。 不安でしたら、獣医さんに言うと出してくれます。