• ベストアンサー

格安で屋号ロゴ及び、名刺デザイン&印刷業者教えて

今年から個人的に映像撮影編集の仕事をやっていくにあたり、名刺を作ろうと思います。 屋号は決めたので、あとはロゴデザインや名刺のデザイン&印刷を発注しなければいけません。 ロゴデザイン、名刺デザイン、印刷それぞれ格安で頼めるネット業者教えて下さい。 出来ればかっこよいデザインがいいですけど、安くやりたいのでそれなりで構いません。 名刺デザインなどはネットにあるフリーのサイトなどで充分なので、良いサイト教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamezon
回答No.2

ランサーズもよく知られていますが、最近だとクワウドワークスがロゴ作成のコンペをやってますよね。 なんか前印刷会社と連携して、名刺デザインから印刷を全部やるみたいな提携をしていました。 クラウドワークス↓ http://crowdworks.jp/ クラウドワークス、ラクスル株式会社と業務提携し、名刺やチラシなどの印刷物のデザインから印刷までをワンストップで提供する取り組みを開始 ↓ http://www.atpress.ne.jp/view/33821

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.1

ロゴ作成なら、こんなのがあります。 http://www.lancers.jp/lp/logo/12?gclid=CKHkjt26n7UCFcVbpQodgnwAwQ いろいろ検索すると、いろいろ出てきますよ。印刷屋さんなんて、うんざりするほどあるじゃないですか。