解決済み

格安で屋号ロゴ及び、名刺デザイン&印刷業者教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8032560
  • 閲覧数728
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (188/570)

今年から個人的に映像撮影編集の仕事をやっていくにあたり、名刺を作ろうと思います。
屋号は決めたので、あとはロゴデザインや名刺のデザイン&印刷を発注しなければいけません。

ロゴデザイン、名刺デザイン、印刷それぞれ格安で頼めるネット業者教えて下さい。
出来ればかっこよいデザインがいいですけど、安くやりたいのでそれなりで構いません。

名刺デザインなどはネットにあるフリーのサイトなどで充分なので、良いサイト教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

ランサーズもよく知られていますが、最近だとクワウドワークスがロゴ作成のコンペをやってますよね。

なんか前印刷会社と連携して、名刺デザインから印刷を全部やるみたいな提携をしていました。

クラウドワークス↓
http://crowdworks.jp/

クラウドワークス、ラクスル株式会社と業務提携し、名刺やチラシなどの印刷物のデザインから印刷までをワンストップで提供する取り組みを開始 ↓
http://www.atpress.ne.jp/view/33821
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『会社設立、開業、法人化に関する』悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

起業支援の専門家
アックス
経営支援事業部

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3007/11114)

ロゴ作成なら、こんなのがあります。

http://www.lancers.jp/lp/logo/12?gclid=CKHkjt26n7UCFcVbpQodgnwAwQ

いろいろ検索すると、いろいろ出てきますよ。印刷屋さんなんて、うんざりするほどあるじゃないですか。