• ベストアンサー

また応募出来るか

http://www.toranoana.jp/information/arbeit/tlc/index.html 一昨年の12月から去年の1月までここで短期バイトをしていました。 長期を希望していたので長期希望者を募集し始めたら早速名乗りを上げて面接も受けたのですが、残念ながら長期にはなれませんでした。 それで契約途中で辞めてしまったのですが、今思えば勤め上げれば良かったと思っています。 今また募集しているのでまた応募してみようと思いますが、果たして応募は出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

応募はできます ただしバイトを契約途中で辞めると、ブラックリストに入れ二度と採用しないという所もあります URL先がどうかは分かりませんが、前述のような所もあるということです

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yahhon
回答No.2

応募は何度でも出来ますが、また採用されるかは、未知数です。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。