• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:相手を満足させてあげるために)

相手を満足させるために必要な知識とは?

hidariburoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

 性行為はお互いを尊重し、いたわりあう行為です。  相手があなた様を大切に大切に扱ってくれるなら、あなた様の出来る範囲で相手の要望に応えてあげればいいだけです。ギブアンドテイクですよ。別に他人に聞いてまで相手に奉仕する必要はありません。むしろそういう関係は有害だと思います。  相手の発言からあなた様を大切にしているようには感じられませんが。  あなた様も何か自尊心がもう少しあれば、別の質問になったのではないかと感じられますが。  いかがですか?

geflecktblatt
質問者

お礼

確かに、その通りかもしれません。 相手は多分、私を大切にしてません。 表面上ではそうみえなくとも、内面で私の事をどうでもいいと思っているかもしれないです。 私は相手ではないので本心は知りませんが。 ですが、私はどうしても相手と縁を切れない理由があるんです。 本当に、私に自尊心がもっとあれば良かったんですけどね!! ご解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 相手の気持ちが分かりません。

    文章書くの下手なので短く書きます。 アドバイスお願いしますっ。 私は23でまだ処女です。 久しぶりに幼馴染に会いキスをされてしまいました。 キスの嬉しさに嫌じゃ無く、また会いたいと言ったらフェラをしてくれるならいいよと言われました。 フェラは好きじゃ無くても無意識にして欲しい感情が出るのでしょうか?誰でも良いのでしょうか? 私は相手が好意をもってくれてるならしたいですが、その気持ちが無い感じが伝わってるときはしないのが 普通ですよね?~_~; そのフェラをして相手の気持ちが変わるのかどうかも分からず不安です。 これがセフレや遊ばれてる女になるって事なんでしょうか? 変な文章ですみません。 少しでもアドバイス欲しいです。 おねがいしますっ。

  • 淋病について質問です

    22歳、女です。 1週間前に婦人科で性病検査をしたら 淋病と診断されました。 サイトで淋病についてしらべてたら 淋病は性行為だけではなく フェラやDキスでも移ると書いてあったのですが 友達に話したところ、 口に移った淋病はフェラや性行為をしても キスをしない限り淋病は移らないし 逆も一緒だと言われました。 実際はどうなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 相手には触れたいけど、自分は触れられたくない

    「性の悩み」より、こちらの方が合っていると思ったので、質問させて頂きます。 私は20歳(♀)で、まだ男性と交際をしたことはありませんが、 将来お付き合いをするかもしれない時のことを考えて、最近悩んでいることがあります。 私は誰かを好きになっても、相互的な?セックスをしたいという欲望が湧かないんです。 正確には、「相手」の身体に触れたいとは思っても、「自分」の身体には全く触れられたくありません。 生々しい表現になりますが、好きな男性にフェラしたり、飲んであげたりしたい、という気持ちは強いです。 でも、深いキスや、自分に対する愛撫・挿入のことを想像すると、気持ち悪くてしかたありません。 (頬にキスしたり、ただ抱きしめあうだけなら、大丈夫だとは思いますけど…) 理想的なのはセックスレスな関係なのですが、もし相手が性的な行為を望むのであれば、 愛情を表現する手段として彼のものを愛撫することに抵抗はありません。彼が喜んでくれるなら進んでしてあげたい。 ただ、自分は何もされなくて構いません。むしろ、触らないで!とさえ思います。 相手には触れてもいいけど、自分は触れられたくない。 ちなみに、猥談や下ネタ、映画等のベッドシーンも特に気にはなりません。(好みはしませんけど) だから、「性」に関して潔癖なわけではないはずなのですが…。 これも一種の性嫌悪症なのでしょうか?女性が一方的に奉仕するだけの関係は、長く続くと思いますか? 変な質問ですが、感想をお聞かせください。宜しくお願いします。

  • 恥ずかしいのですが、パートナーをお持ちの方にお聞きします。

    性行為に羞恥心があります。 カテゴリーが適切か不安ですが、お相手のいらっしゃる方に思いきってお聞きしたいと思います。 お互いに衣服を身に付けたままで愛し合うという形(キスや愛撫が延々続くというものです)は成立しますか? (結合を伴う)性行為と同等の、深い満足・愛情をパートナーに与えることは出来ますか?その関係性は持続しますか?

  • 私を満足させるだけでいいの?

    私は50歳の方とお付き合いしています。                         その方がこのあいだSEXの時にもうイキそうと言ったのに結局イキませんでした 。 私は気になって彼にイカなくて満足なの?と聞くと彼は私をイカせることの方が重要だもんと言いました。                                   もちろん自分もイケば気持もいいけどそれよりも抱き合っていたりキスをしているだけで自分は満足だし私を何度もイカせることの方が自分がイケなくても満足できるというんですが、男の人は本当にそんなんで満足なんでしょうか? 今までは1日2回イクこともあり次の日もイケる人なんですが、私はお互いに満足したいと思っているので彼にも満足して欲しいと思っているんですが・・・ 男性の方やこういう経験をされた女性の方教えてください。

  • 処女はいい、よくないって考え、傲慢だと思います。

    たくさん聞きたいことがあります。 結婚するまで処女を貫けとか、他人が抱いた女は嫌だとか。 正直、女性軽視としか思えないのですが。どうして女性は性行為をしてはいけないのですか。性行為は男性の特権ですか。非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい。処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってないと思います。 処女が最高?何故?自分好みに開発できるから?そもそも、開発って何ですか。女性の身体は開発するものではありません。自分好みの性行為を押し付けるなんて、傲慢極まりないのでは?相手が嫌がっていても、自分の好みを押し付けるのですか。 と思えば、対照的に処女は嫌と言う人もいますね。何でも、痛がるから、自分が満足出来ないからだとか。これも正直女性を性道具として扱っていますよね。痛がるから?どうして痛がるとダメなのですか。自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。満足できないから?自分だけが満足出来れば、それでいいのですか。完全に女性を物としか思ってませんね。 私自身は経験はありませんが、別に処女がいい、悪いとは思ってません。ただ、処女、非処女を気にする人は、女性を軽視してるとしか思えない。 皆さんは、どう思いますか。誹謗中傷・回答になってない回答以外ならば、私の考えに文句を言ってくださっても結構です。あなたの考えが聞きたいです。

  • 男性へ。相手が好きでも強引になりますか?

    はじめまして。 いくつか質問したいのですが… ・相手が処女の時にHの仕方は変わりますか? 私が初めての時、彼は私がまさか初めてだとは思ってなかったみたいで、フェラを求められた時私が「初めてでどうしたらいいか分からない…」と言ったので驚いたようでした。 私は自分にできることはやりたいと思ったので要求どおりにしてみました。 そこで質問ですが、相手が処女の時でもフェラをしてもらったりコンドーム着けてもらったり、騎乗位で動いて欲しいと思いますか? ・自分がしてもらいたい事を相手が気が進まない感じの時でも多少強引に求めますか? ある日、彼が私に愛撫した後、フェラして欲しかったようですが、その時私が仰向けで彼が上で向かい合ってる状態でした。 そこから体を上にずらしていき、私の顔に彼のモノを持ってきました。 私はその日フェラをする気持ちになれなくて「手でいい?」と言ってさわりましたが、もう口まで持っていかれたのでくわえました。 彼が動いていたのですが(私は仰向けなので口だけ開けている状態…) なんか強引な気がしてすこし悲しくなってしまいました。 別の日ですが、睾丸を口に含んで欲しいと言われましたが、私はすごく抵抗があってその日は触りましたが口にできませんでした。 その後も2、3回Hの度に頼まれて結局やりました。 私が戸惑ってたり、気が進まない感じは分かると思いますが、それでもやっぱりやって欲しいと思うものでしょうか? 私だったら相手の気が進まない事をしてもらいたいと思わないので… 私も毎回フェラを断っているわけでなく、大抵は受け入れています。 私の経験が少ないせいか、まだそこまで積極的になれていないのかもしれませんが たまに私の事をほんとに考えてくれているのか不安になります。 私がわがままなのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。ちなみに私は20代前半です。

  • 初めての相手で疑うことありますか?

    皆様、初めての相手(自分が初めてではなく、新しい相手とする時) 相手がエイズじゃないか疑って一歩引けた時ってありませんか? エイズになったら免疫不全になり、最後は全身がマダラに点々と赤くなり死にます。エイズ患者の最後は綺麗なものではないと死亡例を見て確認しました。 そして、独自の調べによれば、ゴムをつけてSEXしてもフェラ、キス、愛撫、でもエイズは感染するそうです。 キスは軽いものならいいですけど、SEX時にするようなディープタイプだと相手の唾液も飲むので感染率がフェラと同じぐらい高くなるそうです。 一番いいのはSEX前に「検査しよ」と言えばいいのですが、それだと相手に失礼のような・・・難しいです。 男女問わず、「あ、言われて見ればそうかも」とか「気にしたこと無い」など色々な意見が欲しいです。

  • 条例違反

    自分は19歳の男なんですが、16歳の女性と性行為をした場合は条例違反になるんですよね? 性行為とは本番のことでしょうか? フェラやキスなどは含まれないんですか?

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。