• ベストアンサー

相手には触れたいけど、自分は触れられたくない

「性の悩み」より、こちらの方が合っていると思ったので、質問させて頂きます。 私は20歳(♀)で、まだ男性と交際をしたことはありませんが、 将来お付き合いをするかもしれない時のことを考えて、最近悩んでいることがあります。 私は誰かを好きになっても、相互的な?セックスをしたいという欲望が湧かないんです。 正確には、「相手」の身体に触れたいとは思っても、「自分」の身体には全く触れられたくありません。 生々しい表現になりますが、好きな男性にフェラしたり、飲んであげたりしたい、という気持ちは強いです。 でも、深いキスや、自分に対する愛撫・挿入のことを想像すると、気持ち悪くてしかたありません。 (頬にキスしたり、ただ抱きしめあうだけなら、大丈夫だとは思いますけど…) 理想的なのはセックスレスな関係なのですが、もし相手が性的な行為を望むのであれば、 愛情を表現する手段として彼のものを愛撫することに抵抗はありません。彼が喜んでくれるなら進んでしてあげたい。 ただ、自分は何もされなくて構いません。むしろ、触らないで!とさえ思います。 相手には触れてもいいけど、自分は触れられたくない。 ちなみに、猥談や下ネタ、映画等のベッドシーンも特に気にはなりません。(好みはしませんけど) だから、「性」に関して潔癖なわけではないはずなのですが…。 これも一種の性嫌悪症なのでしょうか?女性が一方的に奉仕するだけの関係は、長く続くと思いますか? 変な質問ですが、感想をお聞かせください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

#2です。 すべてが全て、付き合ったらセックスしないといけないというわけではないと思いますし、あなたの付き合いたい方法で大丈夫な人もいると思います。 また、できるようになりたいというのであれば、出来るように付き合ってくれるような方もいると思います。そういう方もいるので頑張っていい相手をお探しください。 とりあえず、先の事を心配しないで好きな人がいるんだったらその人にアタックすることから始めてみてはどうでしょうか? 男には性欲をどうやって抑えようかという人もいれば、別にやらなくてもいいという人もいます。やりたくなっても抜けばそれで収まるのでそう気にしないで下さい。

xiaojin
質問者

お礼

またお返事を下さり、ありがとうございます。 仰るとおり、まずは好きな人に告白できるように頑張った方がいい気がしてきました。 付き合ったこともないのに、その先のセックスのことに囚われすぎて、身動きが取れない状態だったようです^^; 男性でも、セックスしなくてもいいという人もいるんですね。そういう人に出会えるのがいちばんですけど、 始めから「性」を基準にして誰かを好きになるのもおかしい話ですし。好きな相手と想いを確認しあってから、 二人でセックスに関しての付き合い方を決めていけばいいと気付きました。頑張ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • kafka852
  • ベストアンサー率6% (3/44)
回答No.5

最近、男性でも自分の身体(とくに性器)に触れられたくない人が増えているそうですので、ご安心ください。 あなたの場合、自己愛が強いのだと思います。本当に好きな男性が現れたら解消するのかもしれませんが、逆に悲劇的な結果になるかもしれませんね。だって相手にとっては、愛するあなたの身体に触れないで、と言われたらたまらないでしょう。 あなたは、オナニーしたことがありますか。一度自分の性器やお尻に触れて、興奮が高まってきたところで、あなたが理想とする男性にされていると想像してみて下さい。 急ぐ必要はありませんが、徐々にでも異性の肉体を求められるようになればと思います。

xiaojin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 男性でもそう感じる人がいるんですか。意外な反面、安心しました。 自己愛が強い…そうかもしれません。相手が求めてきても、自分がされたくないから触れないで、というのは我侭ですよね…。 オナニーはたまにします。でも、相手からされたいと思ったことはありません。 むしろ、好きな人だからこそ、そんな場所に触れられたくない…と、思ってしまうんです。 でも、そういう意識を変えなければ、誰ともお付き合いできませんよね。 急がずに、何とかセックスが出来るようになる方法を模索してみようと思います。

回答No.4

僕は40ですけど、性交渉の経験はないです。でも、性交渉は非常にしたいです。30のとき、一度遊びに行きましたが、ウロウロしているうちに精液が出てしまいました。また、行きたいと思いつつそれ以来、行っておりません。今は毎日、エロ本を見て楽しんでいます。 男の性欲というものは非常に強いものです。それを癒す女性はまさに慈悲の象徴と言えるでしょう。頑張って下さい。

xiaojin
質問者

お礼

やはり、男性はセックスをしたいと思う方が多いんですね。 恋愛をしていても、精神的な繋がりだけでは、男性は満足することは難しいのでしょうか…。 (もちろん、男性は身体だけが目的、とは思っていませんし、セックスが好きな女性がいることも実感しています) セックスを「好き」になれなくても、「できる」ようにはなった方がいいんですね…そうなれるよう、頑張りたいです。

noname#11950
noname#11950
回答No.3

人それぞれですから一概に言えません。

xiaojin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに、人それぞれですよね。100人いれば、100通りの恋愛がある。 でも、大多数の意見というのも存在するわけで、ほとんどの男性はセックスが好きなようですし。 だから、「セックスできない女」は、男性にとっては魅力がないのかな、と思ったり^^; (以前、好きではない男性からの告白を断ったことがあるのですが、たとえその人と付き合っていたとしても、  セックス出来ないとわかったら、きっと彼は離れていったのではないかと思います) 「性の不一致」で別れてしまうカップルの話をたくさん耳にするので、恋愛には慎重になってしまいます。

回答No.2

片思いしているときの相手でもアウトですか? 好きでもない相手に体を許すことに抵抗を持つのは普通の事ですが・・・

xiaojin
質問者

補足

お返事ありがとうございます。片思いの人でも、アウトです。 性行為を想像すると、たとえその人がどんなに好きでも、なんだか抵抗感があって…。 好きな人から触れられるのは嬉しいことのはずなのに、そう思えない自分が嫌になります。 「付き合ったらセックスしなければいけない」と考えると、告白も出来ないんです。 ただ一緒にいられるだけで満足してしまう私は、まだ子どもなのかもしれません。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

こんにちは。 女性なら、自分から「セックスしたい」という欲望が強くなくても、普通だと思いますよ。 大半の女性は、「セックスしたいからセックスする」のではなくて、「愛されたいからセックスを許す」といった感じだと思います。 しているうちに相手に情がわいてきて、あれこれと奉仕してあげたりするのです。 まだお付き合いの経験もないということですし、「自分おかしいんじゃないの?」とかあせらなくて大丈夫ですよ^-^20歳なら周りの女の子も経験済みが多いので、話に入れないこととかもあるかも知れませんが、流されず自分のペースを保って大丈夫だと思いますよ。 つきあったらセックスしなきゃいけないか、それは、あなたと相手次第だと思いますよ。 つきあう=セックスできると考えている男の人は、結構多いと思います。少なくともセックスしようと、なんやかやと状況をつくってきたりします。 質問者様も、今後どうなるかはわかりませんが、 かんたんに体を許してしまう関係というのは、男の人にとっておもしろくはないようですよ。 むしろなんとかして陥落させる楽しみを味わうのが楽しいようです。 ただ、最初から「セックスは絶対いたしません」と明言していると、トライする前に去っていく人も多いかもしれないです。 でも、それはそれで理想の相手を見つけられるかもしれませんね^-^

xiaojin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私の周りは「つきあう=セックスは必然」と考える女の子たちばかりなので…。 中には、「セックスしたいから彼氏を作る」という人もいます。 だから、それが普通だと思っていたんです。でも、セックスしたくなくても、普通なんですね?よかった^^ 付き合ったらセックスしなければいけないか…正直言うと、私はしたくない^^; (望まれたら、奉仕はしてあげたいとは思いますけど…)  でも、最初から「したくない」と宣言して、相手が離れていってしまうことは避けたいです…。 やはり、私が妥協すべきなんでしょうかね。今はしたくないと思っていても…いつか変われるといいです。

関連するQ&A

  • 遊び相手と思った女性は、ずっと遊びの対象ですか?

    初めて会った男性に、バーで口説かれました。 最初はお店の人に紹介されて、普通に話をしてたのですが、 酒がすすむにつれ「今の彼女とは結婚するつもりはない」と ぼやかれたり、「むしろ(私の方が)好み」とか言いだし、 手を愛撫するように握ってきたり、寄り添ってきたりして、 最後は抱きしめられてキスをしてきました。私もまんざらでも なかったので、嫌々ってわけでもなくキスを普通にしました。 もちろん当然のことながら、彼は体の関係を求めてきたのですが、 「(彼の)家に行ってもいいよ」と言いつつもそんな気はなかったので、 私は隙を見て帰りました。 確実に最後まで行ってたら、遊び相手確実なのですが、 まだ関係を持っていなくても、ここまで相手をその気にさせて しまってからバックレるのは、男性としてはどういう気持ちに なるものですか?

  • 彼は愛撫やキスを・・・・

    彼と付き合いだして半年です、ほんの最初の頃は愛撫とかしてくれたんですが、最近はフェラばかりさせられてます。フェラは嫌いではないですが私も気持ちよくしてほしいです。彼と向かい合うとキスや愛撫全く無しで、無言でいきなり頭を押さえて「フェラして」の合図。私が嫌がると彼は嫌な態度で知らん顔です。一度彼には愛撫のことは訴えたんですが、彼は「オレ口には何も入れれないんだ。そんな体質だから」との返答。彼は潔癖性に近い感じです。彼の目には私の身体が汚く映ってるのでしょうか?潔癖性だとキスや愛撫は出来ないのでしょうか?

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • フェラが本当に好きじゃない男性

    フェラが本当に好きじゃない男性っていますか? 妻や彼女だけじゃなく、本当に、風俗嬢にしてもらうのも好きじゃない。 理由はただ、「別に気持ち良くない。」らしいです。 「それなら、早く挿入の方がいい。」ってだけみたいです。 それでいて、クンニは好きで、ほぼ必ず熱心にしてくる。 奉仕といういより、欲望のとりこみたいに、その行為が好きとしか思えない感じ。 但し、前戯はワンパターンで、性器と胸だけしか愛撫はありませんが。 そんな男性って、どういうタイプなんでしょうか? どちらかと言うと、Sですか?

  • 遊び・体目的の相手にキスはするもの??

    男性の方、体めあてで遊び相手の女に対してはキスしますか?するとしたら具体的にどんなキスしますか?自分からはしませんか?経験上ではほとんどの場合キスされなかったですけど、キスくらい軽いと思ってる人はできますよね。でも気持ち入ってなくてめちゃあっさり。遊び相手に長いディープキスとかしますか?ご回答お待ちしています(*´∀`)ノ

  • 彼の昔の性関係について聞けません。

    彼の昔の性関係について聞けません。 私は好きな人とめでたく付き合い、キスをすることができました。 しかし、彼の昔からの友人から聞いたところ、以前私が会ったことのある彼のモトカノは性同一性障害で男性だったというのです。 同棲していた事も私は知っています。 心の性は違っても、体は男性の体で恋人の関係をやっていたので、性病などが心配です。 まだ、ディープキスまでしかしていないのですが、 ・もし相手が性病だった場合、キスからかかる病気 ・どのようにして、彼に以前の相手との性関係を聞くか(性病の対策などしていたのか) をどのように聞けばいいか悩んでいます。 ちなみに彼は、モトカノが男性だったとは周りにはもらしていません。 だからこそ、友人が教えてくれたのですが・・・ つまり彼は私がモトカノについて知っていると知らないのです・・・

  • 不倫相手との関係ってどういうもの?

    はじめまして。 初めて既婚の男性を本気で好きになってしまい、 どうしたらいいかと日々悩んでいるので、相談させてください。 相手の男性は、私より10歳以上年上の方です。 彼にはお子さんもいるのですが、あまり上手くいってないらしく、 よく私の働いているお店に飲みに来ています。 最初は、なんか気に入られてるなー、という感じで、 たまに食事に行ったりするくらいだったのですが、 ある時、酔った勢いもありキスをしてしまいました。 なんでキスしたのかと聞いたところ、好きだからと言われました。 しかしその日は、ビックリしたのと、少し前に付き合っていた男性に、 浮気相手にされて捨てられたこともあり、 「男は皆体目的で簡単に好きとか言う」とか、 「結婚してるんだから、ただ若い女の子と遊びたいだけ」とか 散々文句をつけました。 彼は「傷つけてごめんね。奥さんも子供もいるのにこんなことしちゃダメだよね。」と謝ってきました。 でもそれをきっかけに、自分の気持ちに気づいてしまいました。 その後、いろいろ悩んだ末に、気持ちだけでもと思い、伝えたところ 「ありがとう。俺も好きだよ。信じてもらえないかもしれないけど。」と言われました。 それからは、電話をしたり、週に1度くらい会ったりしています。 一度盛り上がって体の関係を求められましたが、 「それをしたら本当に家族を裏切ることになっちゃうよ?」(この時は本心だった)と断りました。 でも、会えなければ会えないほど、先がないと思えば思うほど、 好きになってしまい、やはりエッチしたいとも思っている自分がいます。 しかしそれ以降、そういう話になっても 「エッチしちゃうと後戻りできなくなるもんね」と言われて、 求められることはなくなり、私も「そうだね・・・」と言うしかありません。 自分でも驚くぐらい、初めて本気で好きになっている相手なので、 今のこの有耶無耶な関係が苦しくて仕方がありません。 むしろ、好きじゃないとか、もう会えないとか言われたら、 既婚者だしきっぱり諦めるのに・・・。 この関係って一体何なんでしょうか。。。 関係が終わってしまうことが怖くて、どうしたいのか彼に聞けません・・・ 長文になってしまいましたが、皆様のご意見をいただけると幸いです。

  • 私は自分を傷つけすぎていますか?

    体の関係のある男性がいます。 付き合おうという言葉はありません。 気が向いたときに連絡があり、ご飯を食べたり、話をしたり…そのまま体の関係です。 2回ほどそういったことがありました。 ことの最中に甘い言葉もありません、たまに、携帯をチェックしたりもします。 ここまで書くと相手が悪いということになります。 しかし、私も気持ちが全くない感じがするのです。 聞かれたら、好きかもしれないし、そうでないのかもしれないという気持ちです。 ただ、相手に抱擁されたいキスされたい抱かれたいという気持ちだけの気がします。 人のぬくもりが欲しいのかもしれません。 最後には情けなさや虚しさだけが残されます。 今の自分の気持ちとしては、こんな冴えない私でも性の対象として見てくれているということでしょうか。 というのも、以前の恋愛関係においても、相手から似たようなことをされました。 その男性は一度婚約を破棄して付き合い始めたのですが、私と旅行に行った時に持っていた一眼レフのカメラには、元の婚約者の方のウエディングドレスの写真が残っていました。 自分達で撮った写真を確認していたときに前に戻りすぎてみてしまいました(相手がカメラを操作していました)。 謝られましたが、そんなのをまだ残していたのがショックでした。 また、付き合うとなった際もはっきりとした言葉はなかったように思われます。 それ以来、男性を信じることが出来ません。 もともと、人をすんなり信じることが出来ず、人付き合いが苦手な人間ですが、ますます人というものが分からなくなりました。 「言葉」より「行動」と思っています。 今の男性は言葉では優しいことを言います。 しかし、行動では、連絡はメールのみ、真剣な質問をしても笑ってはぐらかせる。 自分が出かけた先の写真をデジカメで見せてくれたのですが、複数の画面で見せてくれた時の写真ではその日撮ったのではなさそうな、女性が笑いかけている写真がありました。 (これは私が気づいていないと思ったようで、普通に別の写真を見せてくれました。) 私のことを「友達以上に大切な人」と言います。 こんな行動に真剣さは全くないと思います。 しかし、分かっていてもそれを受け入れている自分がいます。 自分の中に二人いる気がします。 客観的に「この女、馬鹿なんじゃないの」と呆れ気味の自分。 もう一つはただひたすら何かにかけている自分。 全部を相手に投げかけることも出来ない自分が情けないです。 今は、ことが終わりまた連絡が来なくなるだろうなと思い、ホッとしている自分もいます。 ただ、自分がかわいく、悲劇のヒロインになりたい症候群(そういったものがあればですが)なのでしょうか。

  • 性器以外で相手に気持ち良くなってもらうには?

    質問させていただきます。男女関係なくお答えいただきたいです。 SEXをするとき、性器などをいじること(フェラ、クンニ、乳首をいじる、手で触る等)以外で 相手を気持ちよくする方法はありませんか? 気持ちのいいキスの仕方や、性器以外で愛撫されて気持ちいい所(またはやり方)などを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 愛撫・・・彼とのエッチで・・・

    彼とお付き合いして1年になります。 二人とも40歳です。 やさしくとてもいい彼なんですが、エッチの時に殆ど私がご奉仕です。 彼の愛撫より私の愛撫が多く不満で、甘えて「なめて・・・」とか「吸って・・・」とおねだりした事があります。 でもわずか・・・ 私は胸が感じるんで彼もそれを知ってるんですが、ほんのわずかです。 かなり感じる場所なんでたくさんして欲しいから、私も彼にサービスします。 私はかなり舐めます。 首筋からお尻、体中舐めたこともありました。 でもお返しはわずか・・・ 寂しいって言った事もあるんですが、女の方から言うのは正直、嫌です。 男友達に相談すると、女の方から奉仕ばかりするからダメなんだよ・・・と言われました。 なんとなく理解できました。 確かになぁと いつもいつもこの1年、私ばかりが奉仕し、私的に「気持ちよくしてあげたらお返ししてくれるだろう」と思っていたし、彼に気持ちよくなってほしいと思ったからです。 顔出しとかもさせてあげてます。 口出しも・・・ でも彼からの奉仕は私が10に対し2ぐらいです。 遊びの彼ではないし、私のいろんな事を心配してくれるマメないい彼なんですが・・・ エッチは寂しいです。 しばらく(エッチ)させないでおこうかとも考えました。 もう嫌です。奉仕ばかりなんて・・・ 何回か話し合ったけど、いざ行為になると無理みたいなんで・・・ しばらく焦らしてしないでおこうと考えています。 男性からのいいアドバイスお待ちしています。