• 締切済み

犯罪?

hawks2013の回答

回答No.4

犯罪ではないと思います。 学校に外泊禁止のような決まりはありますか?(まだ入学していないなら、卒業した中学校)になりますが。 なければ、いいと思います。 そのような事は良くあるので、法律ではないと思います。 相手が良いと言っているならいいし、父親さんがいいと言っているなら大丈夫ですので 裁判をすること自体難しいと思います。 弁護士ではないので、ごめんなさい

tennis-lav-0915
質問者

お礼

学校にはありません。 本当に大丈夫ですか? ありがとうございます!