• ベストアンサー

資金調達(出資、融資)

1.VC等にファンドへ出資を受けるために、最低限準備する書類を教えて下さい。 2.銀行等に株式会社へ融資を受けるために、最低限準備する書類を教えて下さい。 御回答、頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

事業計画書と直近の決算書。 その他は銀行により、ファンドにより異なりますから、それぞれの銀行やファンドにお尋ねください。

noname#184331
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。