• 締切済み

行列に並ぶときの時間つぶし.

yuko0401の回答

• yuko0401
回答No.2

通勤はバイクなので、普段交通機関は使わないのですが、 昨年度まで通信制短大に通ってました (月に最低3日ほど学校に行きます)。 通学中はずっとiPodtouchで音楽聴いてました。 といっても狭く深く聴くタイプなので、60曲くらいしか入ってません。 …というか、携帯プレーヤーがないと電車乗れないんですよ。 人のざわざわ声が、私を責め立てる言葉に変換されるので (当然というか、病院のお世話になってます)。 定期通院日の時は、1時間近く並ぶ(=待たされる)んですが、 その時は本読んでます。 本当は耳栓でもしたいんですけどね…。