• ベストアンサー

アラサー独身女性の方、どんな婚活をしていますか?

acacia-dの回答

• acacia-d
回答No.2

アラサーですが、私自身婚活をしているわけではないので、ご参考までに。 大学時代の同級生は、ネットの婚活サイトに登録して男性と会ってると言っていました。 最近結婚したアラフォーの友人は、人が多く集まる所に顔を出さないと出会いなんてないと言っていました。ちなみに彼女とご主人が出会ったのは教会だそうです。 何かのサークルやイベントなどに参加されてみてはいかがでしょうか? 恋人が欲しいなら、出会いを探せばよいと思うのですが、結婚前提としてお付き合いしたいのなら、私の同級生のように婚活サイトなどに登録するのが近道かもしれませんね。

nnn_mmm_nm
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます。