acacia-dのプロフィール

@acacia-d acacia-d
ありがとう数15
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/23
  • 性別女性
  • メールでの「好き」に返信がない(恋人)

    こんにちは、20代女です。 身体の周期によるものなのか、だいたい一カ月おきに とっても気持ちが不安定で、小さなことで落ち込んだり ちょっとしたことが心配でたまらなくなったりする時期があります。 今がどうやらその時期で、ちょっとしたことで物凄く不安になります。 付き合ってまだ間もない彼氏がいるのですが、 不安定な状態なのもあって先日面倒をかけてしまいました。 しかも昔の謝り癖や生来の心配症が抑えられなくなっていて、 当日何回か謝ってしまいました。 少し困った顔をしたこともありましたが、 その度に彼は笑顔で「気にしてない」「大丈夫」と 言ってくれました。 やさしい彼だと思います。 しばらく会えないんですが、そのことを考えるとそわそわしてしまい、 別れた後もう一度メールしました。 不安定な時期があるというのは前に話したんですが、 今がそうだとは書きませんでした。 彼の返事がやっぱりやさしくて、 私は自室で号泣してしまいました。 不安定な時はとても涙もろく、 ぼーっとしながら気づくと泣いてたりします。 そしてもう一度、嬉しいということと体に気をつけて欲しいということ、 それから「好き」ということを書いて返信しました。 そのメールに返信がないので、少し不安になっています。 いつもはこの内容だと返信があるので… これくらいで情けないと自分でも思います。 「好きじゃないから返さないのかな」とか 「嬉しさの表現がちょっとオーバーだと思われて引かれたかな」 「面倒なやつだと思われたかも」 などと考えてしまいます。 疑問文ではありませんし、返す必要性を感じなかったのかもしれません。 数行空けて「好き」と書いたので、気付かなかったのかもしれません。 返すタイミングを逃して、そのままなのかもしれません。 大変わがままというか、 「そんなことで」と思われると思います。 だから彼に言いようもありませんし、 ただ話したいというのも、面倒だと思われていたらと思うと 電話もできません。 他のことで気を紛らわそうとしても仕事も好きな趣味も全く手に付かず、 ずっと考えています。 どうにか気を紛らわす方法はないでしょうか。 もしくは、我慢せずに電話して、 今不安定な状態であることを彼に伝えるべきでしょうか。 この不安定さは自分でも引くくらいなので、 男性である彼に理解してもらえるか心配です… 長くなってすみません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 女装した男性しか愛せません

    タイトル通り女装した男性しか愛せないです。自分の恋愛対象が微妙すぎて、どう恋人をつくればいいか分かりません。付き合ってもすぐに失敗してしまいます。どうすればそういうジャンルの人と出会えるのかアドバイスをいただきたいです。 ・おかまでも女装だけしている人でもどちらでも大丈夫。 ・でも女性の身体になっている人は無理。 ・オネエ言葉ではなくとも、男らしすぎなければ大丈夫、一人称が俺でも大丈夫。 ・いつも女装じゃなくても大丈夫、男っぽすぎない中性的な感じであれば、どう見ても男でも大丈夫。ただし、その人が女装したりする人である前提ならば。 ・女装や、女性的な行動がその人に似合ってるor似合ってないは全く関係ない。むしろ見た目も中身も完璧な女性は恋愛対象ではない。 ・レズではないのでどう見ても男の人でも身体が女性だと無理。 感覚だと女度が三割以上ある人でないと無理な感じです。トータルで三割くらいあれば良いので、中身が完全に男性でも見た目が女子力高いと好きになりますし、見た目が完全に男性でも中身が女の子っぽければ違和感なく過ごせます。いわゆるおかまさん、女装子の方は、男の人が多いようなイメージがあり、なかなか性指向が合う方を見つけられません。二丁目も近いので行ってみたいのですが女の子は同性、あるいは両性愛者の方しかいないと思うと自分が異端な気がして行きづらいです。私は多分、異性愛者なので。 こんな変な恋愛対象の方って他にもいるのでしょうか?普通の男の人と付き合ってもしっくりこなくてうまく愛せません。女性的でありつつ、恋愛対象は女性、という男性は存在するんでしょうか? 自分が一生誰とも愛し合えない気がしてつらいです。

  • 一度着たけどまだ洗濯しない服 どうしていますか?

    セーターなどのニット類・ズボン類は、数回 着用してから洗濯するのですが、一度着たものをタンスに戻すのが抵抗あり、脱衣所の近くに衣文かけを置いて、そこにかけています 家が狭いため、廊下や居間からその衣文かけが見え、他を掃除しても雑然とした感じが気になってしまいます 一度着たけど、まだ洗濯しない服 みなさんどうされていますか?

  • アラサー独身女性の方、どんな婚活をしていますか?

    もちろん、アラフォーの方のご意見も聞きたいです。 結婚したいのですが、どんな風にご縁を見つけたらいいのか分からず、いきなり結婚相談所を考えました。 実際に婚活をされている方、どんな活動をしていますか?

  • 口臭?悩んでいます。

    こんにちは。 私は17歳の女です。 かなり前から母に口が臭うと言われています。胃薬を飲めや、ガムを噛めと言われます。 歯磨きもちゃんとしているし、胃薬も飲んでいるのになぜここまで言われるのだろうと思います。 母以外に言われたことはありませんが、友達と話している時も気になってしまってマスクが手放せません。 しかし自分では心当たりがないし、本当に口臭があるのかとさえ思ってしまいます。 口臭外来は高いみたいですし 手軽に防止する方法はありませんか?なんとかして治したいです! 母自身は毎日24時間ガムを噛み続けていて少し異常だと思います。 私はそこまで真似できません。