• ベストアンサー

秋田駅近くでの昼食

ずばり、お勧めを教えてください。 私は出張で秋田に行き、昼食は11時頃から12時頃までにとるつもりです。ちなみに1人です。できれば秋田ならではのものが良いですが、おいしいお勧めのお店であれば特に種類は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10726
noname#10726
回答No.3
tamyum
質問者

お礼

参考にいたしました。 稲庭うどんを食べ、きりたんぽ鍋セットを購入して帰りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは 駅のそばで食べた、稲庭うどんがおいしかったです。 秋田の名物でもあるそうです。 また食べにいきたい!!でーす。

tamyum
質問者

お礼

おいしかったです。 ありがとうございました。

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 ダイレクトな回答でなくて申し訳ないのですが 地元の新聞のサイトにこういうものがありますので よろしければ参考になさって下さい。 http://www.sakigake.co.jp/taberu/taberu-index.jsp

参考URL:
http://www.sakigake.co.jp/taberu/taberu-index.jsp
tamyum
質問者

お礼

こういうサイトもあるんですね。 今度時間に余裕があるときには使わせていただきます。 ありがとうございます。