• ベストアンサー

おいしい昼食が食べたい

秋田空港から弘前まで車で移動します。 その途中で美味しい昼食を食べられるお店を教えてください。 ジャンルは和・洋・中いずれでもかまいません。 地元の郷土料理も歓迎です。 予算は1人2500円位まで。 安くて美味しいものでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

ルートからはかなり外れることになりますが、 ドライブがてら男鹿半島に寄ることができるなら。 地元で採れた魚介類をおいしくいただけるお店があります。 http://www.namahage.ne.jp/~kaiyou/

masao-kun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても美味しそうなので、検討してみます。