• ベストアンサー

ランチのおいしい店を教えてください。

10月中旬に秋田空港から田沢湖方面へ旅行に行きます。 秋田空港から田沢湖に向かう途中で、おいしいランチがいただけるお店を教えてください。ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.2

http://ryotei-inaho.com/syokudou.htm いなほ食堂は、漬物のランチや稲庭うどんがあって、いけてます。 あと、横手のやきそば、これは280円とか380円とかそんな値段です(横手市内では)。この前B1グランプリに輝きました。目玉焼きが乗ってます。ソースがいっぱいかかってて、すんごくおいしい。市内いっぱいお店があります。でもこんなものでおなかいっぱいにはなりません。 田沢湖の周りはあまりおいしいお店は、ないかも。 新幹線田沢湖駅前に食堂がありますけど、いまいちです。

masao-kun
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

タベログ 使ってみたらいいと思います。

masao-kun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考になりました。