• ベストアンサー

7月末に九州へ行く予定です。大分空港からレンタカーで別府駅方面に行く途

7月末に九州へ行く予定です。大分空港からレンタカーで別府駅方面に行く途中で、美味しいランチを食べられる所を教えてください。 予算は1人2000円くらいまで、ジャンルは何でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大分県人です。 これは一番におすすめ出来るのが、別府市上人にある「潮騒の宿 晴海」のランチ無料入浴です。 特にオススメは天刺し定食で1500円で地元の新鮮な刺身やサクサクの天ぷらで、尚かつ このランチを食べると別府でも1、2の絶景、海抜0m露天に無料で入浴出来ます。 http://www.seikai.co.jp/ 空港から空港道路、日出バイパス、大分道に入り是非別府湾SAに寄ってみて下さい。 別府イチの展望でこれからの旅行のワクワク度が増しますよ。 http://www.timehills.jp/ その後別府ICを出て潮騒の宿 晴海に向かえば時間的にも丁度良いでしょう。 かなり人気がありますので11:30には行きたい所ですね。

masao-kun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大変参考になりました。