• ベストアンサー

首都圏で昼食

1日目 羽田空港到着後、横浜市神奈川区までの間 2日目 横浜市中区~市内観光~六本木ヒルズの間 上記の予定で行動します。移動手段は観光バスです。 11名の団体で予算は2000円位で昼食を取れるところを探しています。 美味しいお店があれば宜しくお願い致します。

• ooumi
  • お礼率3% (1/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

横浜駅近く、高島町にしゃぶしゃぶの「木曽路」があります。 ランチは2000円くらいですので、予約してください。 羽田から首都高速に入り、みなとみらい出口近くです。神奈川区のどちらに行かれるのか不明ですが10~30分で着けるでしょう。 http://r.gnavi.co.jp/g084626/index.htm 2日目は、せっかくですから中華街はいかがでしょうか? お店はいくらでもあります。どのお店でも予約を受けてくれると思います。

参考URL:
http://www.douhatsu.co.jp/
ooumi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。