• ベストアンサー

首都高から見えるガラスのビル(六本木ヒルズじゃない

羽田空港発のリムジンバス乗ったときに 首都高から見える六本木付近ですごいガラス張りのビルは なんていうビルですか? 六本木ヒルズの森タワーじゃないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.sumitomo-rd.co.jp/izumi_garden/index.php3
spider11
質問者

お礼

ありがとうございました。 このビルです。