• 締切済み

六本木ヒルズの近くにあるビル

明確な場所を忘れてしまったのですが、 六本木ヒルズの近くに、一階が全面ガラス張りのビルがあります。 中にはテーブルと椅子と、おもちゃが置いてあって、お菓子も置いてありました。 とっても楽しそうなところでした。 どなたか、何に使う場所であるのか、なんというビル名なのかご存じの方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

近くと言ってもどれくらい近くでどっち方面かわからないのです。 麻布十番側?、青山側?それに殆どがショップのショーウィンドなのでみんなガラス張りですね。 何時も通ってますが思い当たらないです。隣のテレ朝のロビーならお土産やおもちゅが一杯ありますけど。