• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

愛媛の昼食をとるお店ありませんか?

九州に車で今日の9時頃に出発して行きますので 大洲インターで降り佐田岬の三崎港へ向かいます。 その道中(多少の寄り道はOK)で昼食を取りたいのですが 郷土料理(鯛めしとか)を食べられるお勧めのお店はありませんか? 私は香川県の人間なので全くわかりません。 会社の上司を二人連れており どこかおいしい所、地元の人がよく利用する隠れ家的なお食事処を教えてください。 大変急遽ですがよろしくお願いします。とても困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • muya

google map  http://maps.google.co.jp/maps で検索・・・鯛めしで・・・ お気に入りそうなお店かは 詳細をご覧 ハイウェイレストラン宇和島 詳細 » 宇和島市高串3−58 0895-24-6818 レストラン プッピーレ 詳細 » 〒795-0071 愛媛県大洲市新谷乙1576-1 0893-25-3600 あたご 船場通店 詳細 » 八幡浜市379−1船場通 0894-22-3322 魚林 詳細 » 喜多郡内子町大字内子甲1138−1 0893-44-2816

質問者からのお礼

残念ながら行くことできませんでしたが次回の参考にいたします。 ありがとうございました。