• ベストアンサー

もうすぐ一ヶ月になる綿布団

mlt-tlmの回答

• ベストアンサー
  • mlt-tlm
回答No.1

綿の布団は、最初に勢いよくへたりますが、 それ以上はへたりにくいです。 それは、綿の量にもよりますが・・・。 量が多ければへたりにくいですが、 結構重くて扱いがしんどいです。 部屋干しではなく、日向に干すと、 かなりふっくらしますよ。 可能であれば、日向に干してみてください。

noname#184571
質問者

お礼

最初はへたるのが普通なんですね。 綿布団を太陽に当てて干してあげようと思います。 ありがとうございました。