• 締切済み

ハンドミキサーを買いたいのですが

totowanの回答

• totowan
回答No.1

値段の割におすすめなのが貝印のターボハンドミキサーです。 旧タイプを使っていますが便利です。 ミキサーの回転数はメーカーにより異なるのでなんともいえません。 ボール付きなのでセットをしてスイッチを入れるとボールもビーターの回転力で回転します。 ほっといても自動で泡立ててくれます。 ボールの底付きがなく手は疲れませんが湯煎をしながら使うのは手作業になります。 音は比べる対商品がないのでわかりません! http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000RVFAEI/ref=s9_simh_gw_p79_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=166ZMA9FEJ7J02763GT2&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986