• 締切済み

生or冷凍パスタ

名駅、栄近辺で、生か冷凍のパスタを売っているところをご存じないでしょうか?フィットチーネとかロングパスタがあるといいのですが、ショートパスタはそんなになくてもいいです。

• ootsu
  • お礼率60% (62/103)

みんなの回答

• yasya
回答No.1

全然自信なしなのですが、 栄も名駅もデパートの地下に食品コーナーがありますよね。そちらだったらあると思います。 あと、輸入品としたら「明治屋」かなあ・・・。 すでに探し済みでしたらごめんなさい!!

参考URL:
http://www.meidi-ya-store.com/store_guide/nagoya.html
ootsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 栄については、お昼に、明治屋、丸栄、三越を回りましたがありませんでした。明治屋もラビオリはあるですけどね。何で無いんでしょう。この分だと名駅も望み薄でしょうか?

ootsu
質問者

補足

名駅のJR高島屋、栄の松坂屋本店も見ましたがありませんでした。名古屋市内地下鉄で行けるところで、売ってるとこないですかね。