• 締切済み

冷凍パスタ

私は、半年くらい冷凍パスタにはまっています。 毎日、食べることが至福の喜びです。 どのパスタもめちゃくちゃ美味しくて、甲乙つけがたいです。 皆さんは、何が好きですか?教えて下さい

みんなの回答

回答No.6

餃子は王将が美味しいですよ。

• leaf19
回答No.5

パスタといえば 明太子とカルボナーラです。 私は濃厚な味付けが好きなので あっさりしたペペロンチーノとかは あまり食べませんね。 食べ過ぎると胃が もたれるので注意ですが…… でもオススメします。

回答No.4

パスタじゃないけど餃子かな。

56syukumou
質問者

補足

餃子は、味の素しか買いません。調理に失敗がないし、とても美味しいです。200円を切るセールでまとめ買いをします。 これより、安くておいしい冷凍餃子があったら、是非教えて下さい。

• dell_OK
回答No.3

何が好きかって、冷凍パスタの中で選択するのか。 それとも単純に「私はカレーが好きだ」でいいのか。

56syukumou
質問者

補足

チンするだけの簡単で美味しい冷凍食品の情報がほしいです。

回答No.2

私はオイル系やガーリック系が好きなのでペペロンチーノが大好きなのですが、ペペロンチーノの冷凍パスタはなかなか無いので非常に残念に思っています。 でも、冷凍パスタはたまに買って食べてますよ。チンするだけで本格的な味が楽しめるので美味しいですよね。 私は、カルボナーラやうにクリームなどのクリーム系パスタをよく買いますよ。クリーミーなソースとパスタが絡まって最高に美味しいと思っています。

56syukumou
質問者

お礼

そうですね。ペペロンチーノは少ないですね。 私は一度も買ったことがありません。ついつい、ボリュームのあるカルボナーラやミートソース系を買っています。でも、さっぱり系も良いですね。ペペロンチーノ一度チャレンジしてみます。 チンするだけで、高級レストランの味ですよね。 本当にコスパが高いです。止められません。 ありがとうございました。

回答No.1

明太子マヨが好きです シーフード系ウエルカムです!!

56syukumou
質問者

お礼

実は私、明太子が食わず嫌いです。でも、パスタは明太子が圧倒的に多いですよね。そんなに美味しいのかな?一度チャレンジしてみます。 シーフード系も美味しいですよね。蟹のトマトクリームは、週に一回は食べています。お皿もついてて本当に便利です。 ありがとうございました。