• 締切済み

彼女がレイプされました

昨日彼女がレイプされました。 中だしはされていないようですが、本人は「両親には言いたくない。」 「土日は部活の合宿があるから病院行にはきたくない」 などと言っています。 僕は警察には行かなくていいからせめて両親に話して病院にいって欲しいと思います。 しかし、彼女の家族とは面識がないのでどうしようもありません... 僕は高1で彼女は中2です。 この状況はどうすればいいのでしょうか? なにが出来るのでしょうか? よろしくお願いします...

• fbryu
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

回答No.9

警察に被害届を提出ってのが正しいけど 状況をこと細かく説明しなければならないだろうし 泣き寝入りするヒトが多い理由だったような… 裁判になった場合は 証言しなければならない 状況が状況なので警察が介入するだろうし 行きたくないって思っていても病気は行くべきだよ

• HinaPopon
回答No.8

男としてあなたは犯人を許せるの?早く警察に連絡しないと犯人割り出せなくなるよ? まぁ中2で強姦されたってことは知り合いの可能性が高いとは思うけど・・・。

• trajaa
回答No.7

中に出してなきゃ大丈夫と思っているのね 中学生だからしょうがないけど このまま無かったことにされてしまうなんて、君にとってはいい面の皮だね

回答No.6

中2でレイプ?冗談でしょ?相手は誰なのさ?逮捕確実じゃない。妊娠より部活のほうが大事?

回答No.5

ちなみに良心的な病院ならレイプだと事情を話せば(辛いかもだけど)タダで診察してくれるところもあります あ でも警察だと親に連絡の可能性有り… 病院は少なくとも行くべきです

• All_Right
回答No.4

大変ですね。 彼女さんは、妊娠の可能性をわかっていますか?中出しされていなくても、妊娠の可能性はありますよ。 でも、ご存じだと思いますが、病院へ行って行為後72時間以内(早ければ早いほどいい)にアフターピルを飲めば、かなりの確率で妊娠を避けられます。 別に、お金(2万程度)があれば、ご両親に言わずに一人で病院に行っても大丈夫です。 彼女さんは傷ついていると思いますので、その気持ちを理解しつつ、妊娠の可能性もあるということと、早く病院へ行けばその可能性をかなり減らせることを話してあげて下さい。 彼女さんが望むなら病院へ一緒に行ってあげるのもいいでしょう。 部活どころではありませんよ。来週ではもうアフターピルは間に合いません。 今からでももしかしたら、やっている病院もあるかもしれませんので、それを探してあげるのもいいかもしれません。 あと、彼女さんの生理周期や生理開始日がわかれば、昨日が妊娠の可能性の高い日か低い日か割り出すことができます。 https://www.atempo-web.com/checker/index.php?cl=checker_ovulation_date ただし、可能性が低い時期でも、彼女さんがお若いのでホルモンバランスが不安定でしょうし、レイプですからアフターピルを処方してもらった方がいいと思います。 妊娠していないことを祈っています。

• piraippi
回答No.3

釣りかもしれませんが、本当だったらと考えるとなんて答えればいいか。。。 すみません、解答になってなくて。。。

回答No.2

釣りかな? 普通なら病院&警察に行くでしょ 両親に言いたくないって心情は理解できますけど

• yharudan
回答No.1

やはり病院に行くべきですね、病気も怖いし妊娠だってわかりません。心のケアも必要かもしれません。状況が解りませんが第二の被害者が出ないように警察にも行くべきです、勇気をもっていかなければまた被害を重ねる事にもなりかねません、今回だけで済むとは思えませんから。病院も警察も事情を理解して穏便に対処するはずですから心配はいらないと言ってください。