• 締切済み

去年の12月に二度レイプされてしまいした!!

私の彼女は去年の12月の上旬と中旬に同一人物に二度レイプされました。 事実関係を以下に記します。(ここに相談させて頂く内容は本人の承諾済みです) ●12月上旬の事件(一度めのレイプ) 外出の帰りでマンションのエレベーターに途中から乗って来る不信人物・・・ 目的の階で降りてマンションの部屋にたどり着いたら背後から男が襲いかかり 往復びんた約20発!!意識朦朧としている彼女を尻目に「部屋を開けろ!!」 恐怖で言葉が出ない彼女に鍵を開けさせ、部屋に侵入。着ているものを力ずくで脱がしすっぽんぽんにされ激しく犯され、しまいには精子を中だし・・・することしたら何事もなかったように退散する。強姦魔は素顔で手袋をし日本語を話ていた。 ●12月中旬の事件(二度めのレイプ) 外出帰り~しまいには精子を中だしまでシナリオは全て一緒。ただ二度めの犯行時には黒いストッキングを頭にかぶっていた(顔を隠しても前回犯された時と同じ背丈・声のトーンだから隠しようがないのに)手袋も同じものです。日本語でした。 では何故一度目のレイプ直後、俺に相談しなかったのか?と聞くまでもなく本人は、事実を知ったら二人の関係が壊れる!と豪語してきました。私は二つ返事で お前の苦しみ悲しみは俺の苦しみ悲しみだ!と励まし一緒に戦うという事で近日中に警察署に行きます。 ここでいくつか質問を用意しました。 ・・・文字数に限りがありますので後ほどという事で失礼します。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=440201