• 締切済み

レイプ被害・妊娠の疑い 誹謗中傷やめてください

私はレイプをされました。 でも、レイプや無理やりされるのは四回目でしたし 風俗も経験したので私にも慣れというものが生まれていたのか あ、またか。という思いだけでいつの何時にどこでどんな人にされたかなど 全く覚えていません。 私は嫌な思いのできごとを、記憶を消そうとしてしまいます。 今回のレイプも母に相談しました。そしたら場所はどこなのか いつなのか、何時頃の話なのか、どんな格好だったのか、など、 いろいろ質問攻めに会いました。 しかし私は覚えていません。というより忘れています。 忘れたい出来事ですし。 そしたら母は嘘と疑ったらしく警察に被害届出しに行くからとだけ私にいって 上記のような質問を繰り返してきました。 私は精神病をいくつか持っていて、その中に虚言癖も持っています。 レイプは事実です。 覚えていなくて忘れているのも事実なのですが、母にこれ以上疑われるのが嫌だったので 上記のような質問には適当に答えました。 それから警察署のほうにいったんですが、警察でもレイプとかされてないと疑われて、 私の今の彼氏と友達二名の連絡先を私の携帯から抜かれました。 友達に連絡がいき、その三人にはレイプされたことを相談していたので連絡されても問題はないのですが、私が何も覚えていないような状況なのに友達に話すことといえばたかが知れています。 友達一人にはもう連絡はいっていました。 そこでまた別の友人に相談して私はもう慣れているし、ここで犯人を見つけられてもこっちは保持繰り返されて嫌な思いをするだけです。その上三人に迷惑がかかるのが私は何より嫌でしたので 母と警察、そして母の周りには私が周りの気を引きたくてレイプされたという嘘をついたという嘘をつきました。そしたら警察からも母からも精神病院を勧められ、摂食障害もあるので診察を受けるようになりました。 なんとか事実を嘘として固められたので丸く収まったのですが、私はレイプされた時に中出しをされています。 もし出来ていたときのことをかんがえると私の彼氏はレイプのことを知っているので疑問には思いませんが、私の母は誰の子供?となるのがあたりまえですよね? もう、中に出されてから一週間以上は過ぎています。 元々生理不順なので妊娠だけがとても不安です。 やはり妊娠検査薬などで調べてみたほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

• m_hiro86
回答No.8

誰の子供かわからない子供を産んでしまっては、 彼氏さんの心も離れてしまうのではないでしょうか。 妊娠検査するべきだと思います。 かつ、事の経緯をできれば医師に相談して対応してもらえるといいかもしれません。 虚言癖などの治療にも寄与すると思いますし、 質問者さんの体をおもんばかる人が増えます。 人を傷つけないようにと配慮することは、 それなりに心が小康状態な事を表していると思います。 それなら次は、自分を大事にするべきだと思います。 もし妊娠がわかった時に、医師に相談しておけば、 状況が嫌な方向に向かわないよう協力してくれるかもしれません。 検査をして、医師に相談するのがよろしいかと。 がんばってください。

a-nyan31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね。 ただただ妊娠してないことを祈るばかりです。 私だってうみたくないし、もしできていて産んでも その子もかわいそうですから。 とりあえずもう少ししてから検査薬で調べてみます。 でも、もう被害に遭って2週間は経過しているんですよね。 回答ありがとうございました。

回答No.7

四回も同じオトコ? それよりなんで抵抗しないの?抵抗しなきゃレイプにはならない。

a-nyan31
質問者

お礼

同じやつじゃないとは思います。 場所違うし。 されてみなきゃこの怖さはわかりませんよ。 抵抗して殺されかけたことありますか? 他人の意見を求めるあたしが馬鹿でした。 ご意見どうも

• ka28mi
回答No.6

レイプや不特定の相手との、コンドームを使用しない性交の場合、リスクは妊娠だけではありません。 性病などの感染症もありえます。 妊娠検査薬ではなく、とにかく産婦人科、レディースクリニックなどで、妊娠している可能性がないか、性病をうつされている可能性がないか、診てもらうことを、お勧めします。

a-nyan31
質問者

お礼

産婦人科に行くには保険証が必要なのではないのですか? 医者に行くのが一番いい方法なのでしょうけど、保険証が必要なら、私の保険証は母が持っているので借りなきゃいけないんですよ。。。 貸してっていっても、なぜ?と言われたら答えようがありません。 レイプはなかったことにしているので、それを口に出したらまた邪気回されるのだけは本当に勘弁なんですよ。 回答ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.5

レイプされて1週間では被害の診断にはもう遅いです。最後の生理から次の生理はどれくらい遅れているかカレンダーで数えて下さい。2週間遅れたら産婦人科です。1週間程度なら精神的ショックで狂うことがあります。 被害届は諦めたので、妊娠かだけ。お母さんに疑われる事もなく中絶の道を取り、彼氏に来てもらうしかありません。 嫌なことを忘れられるならその中絶も忘れられるでしょう。 何度も被害を受けているのに慣れてしまうのは問題です。狙われてるな、などの注意をもう少し鋭くしませんか。 ここの質問の最後が妊娠でしょうかだけではなく、どうしたら被害に合わなくなるのでしょうか、だったら役に立つ意見が集まるでしょう。これだけ長文を書いた中には知ってもらって自分でもどうにかしたいと思っているのでしょう。

a-nyan31
質問者

お礼

どうにかできることならばどうにかしたいですよ。 注意がたりないとおっしゃりたいんですよね? 失礼ですけど、スウェットの女に対して性欲が湧きますか? すっぴんで、スウェットで、そんな中で襲われるなんて 思ってもいませんよ。 それに、いつされるかなんて注意していても男のちからには勝てません。 本当に怖い時って声すらもでないんですよ? そうですね。 もし、妊娠していたら彼氏にお願いしてみます。 被害に遭うのをどうしたいのかではなく、妊娠の不安が大きかったので質問したまでです。 回答ありがとうございました。

回答No.4

勇気を出して産婦人科か婦人科で診察を受けてください。 レイプは許されない事です。辛い心中ははかり知れません。 私は質問者さんがレイプされた事を言いたくないのであれば あえて言わなければよいと思います。  例えば 一晩の遊びの相手に中だしされてしまったようだ 心配だから見て欲しい等と理由をつけてはいかがでしょうか? 妊娠検査薬は万能ではありません。やはり病院で診察を受けるのが一番ですよ。 被害にあわない事が一番ですが、もし今後 万が一にでも又被害にあった時はすぐ病院へ行き、事情を説明しモーニングアフターピルを処方してもらってください。 72時間以内だそうですので急いでくださいね。 医師にする説明に悩むようでしたら 恐怖で思い出せない。精神病や虚言癖もあるのでうまく説明出来ないが診察してください等と ちゃんとお話しされた方が良いと思います。 うまく話せないなら紙に書いて持っていき 読むのはどうでしょうか? 質問者さんが、妊娠していない事を願っています。

a-nyan31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり病院に行ってみるのが一番なのでしょうか・・・・。 先程も別の回答者様に返信させていただいたのですが、保険証が必要なのでは? 精神病院に行ってみたのですが、母が二度目や次の病院になかなかイカせてくれないという状況で、本音を顔が割れてる人に話すことができないので卑怯ですがネットで質問させてもらいました。 被害に遭って14日で2週間経ちました。 あと1週間まって生理が来なければもう一度彼氏にいって 病院に行くか検査薬でしらべてみます。 回答ありがとうございます。 私もただただ妊娠していないことを願うばかりです。

• anzuame52
回答No.3

No.1さんの言う通りです。 本当に伝えたいことあるのではないですか? 我慢する必要はないですよ。 吐き出せるなら吐き出しちゃいましょう。 本当に辛いことがあると、記憶が曖昧に なることがあると聞きます。 質問者さんは、平気のようなそぶりですが 本当のところ、辛くてたまらないのでは? 無理しないでください。 それと妊娠検査はした方がいいと思います。

a-nyan31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 辛いですよ。すごく。 怖いし。辛いし。自分に対して嫌悪感しかないし 汚れているんだとしか思えなくなってきますよ。 検査は一週間まって生理がまだこなかったら 検査してみます。 ありがとうございます。

• yasuto07
回答No.2

心配なら、検査だけはしておいた方が良いのでは。

• sorakana
回答No.1

私も記憶を消すことができるので、質問攻めの嫌気は分かります。 ですが >やはり妊娠検査薬などで調べてみたほうが良いのでしょうか? これだけが質問したかったことでしょうか。 これだけなら回答が「はい」しかないのが明白ですよね。 それに長い情景まで書かれている。 本当に質問したかった事はなんでしょう。

a-nyan31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に質問したかったことがなんなのか・・・・。 私自信わかりません。 まだ生理が来ていないのであと一週間来なかったら 検査薬で調べてみます。 ありがとうございます。