• 締切済み

レイプ、生理が来ない、妊娠?

17歳 高校生です。 2週間前に彼氏ではない知り合いの男性に無理矢理レイプされそうになりました。 その時のことはパニックであまり覚えていないのですが、手を押さえつけられてのしかかるような感じで抵抗できなかったことを覚えています。 泣き叫んで大声を出したらやめてくれたのですが、押さえつけられているあいだ、入り口が少し痛かったので泣いて問いただすと、生で少しだけ入ってたと言われました。 私は処女だったので、入っているときの感じがわからないのですが、たぶんその男性の言う通り奥まで入ってはいなかったと思います。あいまいで申し訳ありません。 そして、生理予定日を一週間以上過ぎた今、生理が来ていません。いつもの生理よりはるかに胸が張っていて、おりものも多く、ずっと食欲があります。 調べてみたら生で奥まで入っていないという条件なら妊娠の可能性は低い方だと書いてありましたが、妊娠しているのでしょうか? ここまで妊娠の兆候のようなものがきていて生理がこないと不安で不安で仕方ありません。 当然親には言えず、好きな人でもない人に処女を奪われたのもショックで、自分が汚いような意識に苛まれ、小さい体調の変化でも、妊娠してしまったのだろうかと考えてしまい、毎日不安で精神的にもつらいです。なるべくそのことは考えないようにしているのですが、学校から帰り一人になったりするとどうしても不安がよぎります。 とりあえず明日妊娠検査薬を買って、検査をしてみようと思いますが、正しい結果は出るのでしょうか? もし陽性がでてしまったらどうするべきなのでしょうか? 本当に無知で申し訳ないです。普通、妊娠とは程遠いはずの高校生なので、友達にも相談できません。ここで意見をもらえれば少しだけ元気をもらえると思い、相談しました。よければご意見お待ちしております。

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.4

こんばんは。 妊娠しているかどうかは、 その行為の日から14日間経てば、市販の検査薬を朝一尿で試してみてください。 2週間前でしたね、ならばもう検査薬は充分結果が出ます。 陰性ならば妊娠されてはいないです。 これで正しい結果ですよ。 それから陰性なのに、生理が来ない場合、 無排卵か、排卵が遅れた可能性があります。 とりあえず今胸が張っているなら黄体期であるので しばらく生理が来るのをお待ちください。 ざっと考えると、 今から1週間前は生理予定日だった、 今から2週間前に行為があった、 と言うことでは本来の排卵は済んでいる時期です。 なので妊娠とは思えないが、 現に1週間遅れているのなら、少なくとも1週間は排卵が遅れていたということ。 となると、それより前の行為と言うことで、妊娠可能性は少なくなります。 検査薬を使って早く安心されたほうがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.3

検査薬の精度は高いみたいですね。 99%だそうです。 陽性が出てしまったら、婦人科なりに行くしかないでしょう。 警察に言わないんです? 言いたくない気持ちは分かりますが、完全に犯罪ですよ、それ。 気づいて貰えない、訴え出ないで誰にも知られない事は、例え人が死んでいても無いことになります。 その男、次がないって言えるんですか? こんな問題、元気がどうのとか言ってる場合じゃないと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 123dog
  • ベストアンサー率13% (15/114)
回答No.2

食欲があるのはあまり聞きませんが微熱があったり眠かったりするのも初期症状の一つです。 ただあなたの場合心に過度のストレスが掛かってると思われるので生理不順になってる可能性もあります(場合により2週間以上の遅れも)。 行為から4週間以上経ってたら心配しなくていいと言葉を掛けられるのですがまだ2週間なのでなんともいえません。 予定日過ぎてるし検査薬はほぼ正しい結果は出るとは思います。 もし陽性でしたら辛いでしょうがとりあえず母親に全てを話して相談するべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.1

普通、排卵日から16日くらいたてば、妊娠検査薬は正確に反応します。検査薬はクリアブルーよりもドウーテストの方が判定腺がくっきり出るのでお勧めです。念のため2本セットを買って、2日続けて検査したほうが確実です。 でも、辛い思いをしましたね。。。 精神的にショックで生理が遅れてるとは思いますが、、 心配でしょうけど、あまり落ち込まずに。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レイプされました。生理が来ません。

    こんにちは。 今月13日、丁度2週間前に元婚約者にレイプされました。 話があると言われて、家にあげた私も悪いのですが。 もちろん突然の出来事なので避妊なんかありません。 彼は相当な権力者で、私も今回のことを両親や今の彼氏に言うつもりはありません。 しかし生理が来ません。 前回の生理は2月22日。 毎月ほぼ28日周期で順調に来ていました。 それから考えると、今月3月20日には来るはずです。 レイプされたとき、彼は一応「外で出したから大丈夫」 と言ってましたが、膣外射精したからといって妊娠してないとは言い切れないというのはわかっています。 生理予定日から1週間ちょっとたちますが、 妊娠を疑うにはまだ早いでしょうか。 だれでもそのくらいの前後はあるといえばそれで終わってしまうのですが。 状況が状況なだけに、中絶するにしても同意書とかどうしたらいいかわかりません。 詳しくは言えませんが、彼には何も言えないし、私の身が危険になるため状況が厄介です(つまりそういう世界の関係の人です)。 まず知りたいのは、生理が来ない=妊娠を疑うには、いつごろがいいのでしょうか。もう少し待って、生理が来なかったら、検査薬を使ったり、婦人科を受診した方がいいでしょうか。 今回みたいなことになって、自分でもすごく後悔しています。 でも周りは頼れないし、生理が来なくて不安だし、 少しでもアドバイスいただければと思いました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    私18歳、彼は23の学生です。 この前、彼と初エッチをしました。私は処女でした。 その際、行為の大半においてゴムは使用していたのですが、途中 一度、生でいれられてしまいました。 だめといってすぐ抜いてもらいましたし、奥まで完全に入れたわけでもなかったのでそんなに気にしていなかったのですが それから生理がきません。もう2週間くらいおくれています。 胸もものすごく張っていて、早歩きしただけでも痛いです。行為の1週間後くらいからこの状態が一週間ぐらい続いています。 生理前の症状か妊娠初期症状かわかりませんが、ものすごく不安です。 元々、生理不順ぎみなので、2週間おくれているのもそのせいかとも考えられますが妊娠の可能性も全くないとはいえないですよね? 検査薬使おうにも、なかなか踏み切れないでいます。 生理不順の人は使う時期が難しいようなので。 つらつらとりとめのないことを書いてしまいましたが。誰にもいえず聞いてほしくて書いてしまいました。 今は、妊娠しているのかどうかはっきりさせたいです。   色々調べたのですが、検査薬も不順の人は使いにくいみたいですし病院に行くにはエコーでわかるぐらい成長してからではないといけないということがわかりました。 これから私はどうすればいいのか悩んでます。。。 曖昧な質問ですみません。 一人で悩みこんでいるのが辛くなって書いてしまいました。 もちろん原因の全ては私にあることなんですが。

  • 妊娠なのか精神的に滅入って生理が遅れてるのか

    私は一週間処女を無理矢理奪われました生で中出しはしませんでしたけど生理が近いのに生理が来ません、いつも24日ぐらいに来るんですが来ませんしお腹も痛いですだけどおりものがでなく胸が張ってきて妊娠かなと思って精神的に滅入ってます私はたまに生理が14日にぐらいに来る事がありますが最近そういう事がなかったので生理が遅れてるのか妊娠してるのか分かりません、まだ私は中学生なんで妊娠したなんて言ったら洒落になりませんこれは妊娠なんですかお答えお願いします。

  • 生理後の茶色いおりもの…妊娠?

    高校2年の女子です。 生理後の茶色いおりものが、一週間ほど続いています。一週間といっても3日続いて2日間なにもなくて、また昨日出てきた感じです。 生理は2月24日から28日までで周期にズレはありません。因みに最後にHしたのが2月14日です。外に出しましたが生でしてしまいました。 生理はきたけど、もしかして妊娠?と不安になっています。 腹痛や微熱はありません。体調はいつも通りです。 アルバイトに週6で入っているため、もしかしたら過労のせいかもしれませんが、みなさんの意見が聞きたいと思い質問しました。回答お願いします。

  • 妊娠検査薬 生理

    先月の11月8日頃 彼女に生理が少し早めに きたらしいのですが 今月に入ってまだ彼女に 生理が来ません 高校生だから生理不順も あるかもしれませんが 周期的に20何日などに生理は ないそうなんです 12月8日に彼女とセックスをし それ以降していません。 もし妊娠していたら 生理は遅れますよね。 そこで妊娠検査薬を使おうと 思うのですが、使用する場合は 生理がきたあとの方が いいですか? それとも今日で性交から 1週間経つのであと2週間 ほど待って妊娠検査薬を 試した方がいいですかね? それとあと2週間待つ内に 生理が来たら妊娠して いないと思って大丈夫ですか? 質問ばかりですみません。 まだ高校生2年なので 妊娠したかと思うと 毎日不安です。 どなたかよろしくお願いします。

  • 生理がきません..

    こんばんは。 今月,生理予定日が9月5日なのですがまだきてません。 7月27日に彼とHしました。 最初,生で何回か出し入れしたので妊娠してしまうかもと不安でした。 ですが,8月5日の生理予定日にちゃんと生理がきました。 元々量が少なく,4~5日程度で終わる感じなので安心はしましたが,念のためその1週間後に妊娠検査薬をしましたが陰性。 時々生理不順の時期があるので遅れているのか,それとも妊娠してるのか心配です。 生でしたことは十分反省してます。 私はいつも思い込みが激しいので妊娠かも妊娠かもといつも不安になります。 今,食欲がないです。 胸が張ってたのかと思ったら,筋肉痛っぽく,腰も筋肉痛っぽい感じです。 昨日ちょっとめまいがしてましたが今日はありませんでした。 妊娠してるのでしょうか?? 妊娠は希望してません。 皆さんの意見待ってます。

  • 妊娠?生理前?

    最後に生理が来たのは3月7日~12日です。 性行為 生で外出し 3月19.26 4月 10.15.17 です。 彼は「中には出てない」と言っています 私は元々生理不順で排卵日も分かりません!基礎体温も計っておらず測っとけばよかったと思っています。生理が1週間以上早まったり遅れたりする事はよくあります! 3月の28~10日前くらいまでとても食欲がなく胃がムカムカしたり気持ちが悪かったです。後その頃から便秘にもなりました。その時は「妊娠してるのではないか」という不安からの想像妊娠かもしれません。 4月15日からお腹が出てきてるように思います。 4月24日現在では以前あった気持ち悪さ胃のむかつきはおさまりました!頭痛もあるのですが偏頭痛なので妊娠からなのか分かりません。便秘はあまり改善されてません!胸が少しだけ押すと痛かったり大きくなった気がします。20日くらいに生理が来るかな?と思っていたのですが全く来る気配が無く4日が経っています。妊娠していたら初めてなので不安で仕方がないです!ちなみにまだ検査薬は使っていません。最後の性行為3週間後に検査薬を使ってみようと思っています。 これらから生理前と同じ症状なので妊娠と生理どちらなのでしょうか。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 妊娠?

    私は19歳の学生です。 妊娠してないか不安です。。 彼氏と生で性行為をしたのは12月の14・18日です。 そして12月6日あたりに生理がありました。 その前月は11月8日~でした。 私はもともと生理がかなり不規則で、高校生の時は半年近く来なかったこともありました。 ですがここ3ヵ月ぐらいは規則的に来てたので、今月まだ来てないのが不安です。 今日妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 でも検査薬使用は生理予定日の1週間後と書いてあります。   今後1週間以内に生理が来ないとして、その時にもう一度検査すると結果が変わる場合はあるのでしょうか? 不安でなりません。。

  • 生理初日、妊娠する?

    先日友人から受けた相談です。 生理初日での生でのSEXで妊娠はしますか? 中出しも外出しもしてないそうなのですが 生だったということで不安がっていました。 友人いわく生理は毎月同じくらいの タイミングで来ているそうです。 私には大した知識がないので そのときはっきりと答えられませんでしたが 可能性は0ではないにしても低いのでは...? と私は思いました(勝手な意見です、すみません)。 友人にきちんと教えてあげたいので たくさんの意見、回答をお願いします。

  • 妊娠について教えてください。追記です。

    彼女と性行為をした場合。 生で処女の彼女に入れる前にあそこを絞って液は出してふき取ってそのあと奥に入れました3秒くらいです。 これで妊娠するとしたらどれくらいですか?宝くじくらい、それとも隕石が頭に落ちるくらい? それとも1パーセント程度ですかね? 射精はしてません、その瞬間我に返って辞めました。 確立では意味無くて表せないかもしれませんがご意見が聞きたいのですお願いします。 使い方が解らなくてまた質問ですいません。 その日は生理初日から9日目でした。 それとそんなわずかな精子の量じゃあ着床できないと思うのですが、あくまで前向きな考えを自分でしてるだけですが。 もし検査薬を使うならいつなら検査薬で確かめられますか?

専門家に質問してみよう