• 締切済み

生理後の茶色いおりもの…妊娠?

高校2年の女子です。 生理後の茶色いおりものが、一週間ほど続いています。一週間といっても3日続いて2日間なにもなくて、また昨日出てきた感じです。 生理は2月24日から28日までで周期にズレはありません。因みに最後にHしたのが2月14日です。外に出しましたが生でしてしまいました。 生理はきたけど、もしかして妊娠?と不安になっています。 腹痛や微熱はありません。体調はいつも通りです。 アルバイトに週6で入っているため、もしかしたら過労のせいかもしれませんが、みなさんの意見が聞きたいと思い質問しました。回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

はっきり言いますが命をなんと考えているんですか? 責任が取れないのに生でするのはもってのほか 彼氏も貴女ももう少し常識のある行動をしてください 生でするのは避妊具を使用する何十倍も妊娠しやすいんですよ? 判ってますか? 高校生であるならこれから進学・就職を目指すのだから、その時 子供が居ますってなると相当合格する率が下がりますよ

ayaboc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#203323
noname#203323
回答No.1

ただの不正出血だと思いますが。 まぁ、妊娠していても 生理みたいな出血を数日する事は あるみたいなので、 なんとも言えないですけど。 今後生なんかでしない事ですね。 そのうち、痛い目にあいますよ。 妊娠以外にも生の危険は色々ありますから。

ayaboc
質問者

お礼

今回のことで、もう生は本当に子どもが欲しくなった時だけにしようと思いました。 回答ありがとうございました。