• 締切済み

妊娠の可能性は?

3月18日から前の生理がきました。 周期はだいたい32~34日です。 昨日の夜生理のような腹痛がして、今日おりものに血が混じったのが出ました。そんな大量ではないのですが、拭くと生理の終りかけのような感じです。 次の生理の予定は20日頃だと思います。 で、3/1.2.7.10.11にゴムはしないで外に出してます。 あと2週間待てばわかるけど可能性があるかどうか知りたいと思いまして。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• motomoto12
回答No.1

初歩的なことをご存じないようですね。 というか、もしかすると記載日数がまちがっているのかしら? 3/18以降の性行為がないのならば、妊娠しようがないようですが・・・ 性行為日が4月の間違いならば、危険日とされる時に、外出しだろうと、性行為を持っていらっしゃるようです。 まぁー普通に教科書どおりに排卵していれば!の話です。 妊娠を望んでいるのならば、予定日から使える検査薬で。 ただ、遅れた排卵であり、排卵痛&出血では? と思いましたが。 可能性というのは、誰にもわかりません。排卵日に性行為をしても授からない人だっています。 よって、自身の排卵日が特定できない場合(検査薬、基礎体温をつけていないなど特定のしようがない)は、次回の生理まで大人しくなっているしかないと思います。

kamechan16
質問者

補足

すみません。 4月です。