• 締切済み

妊娠の可能性は?

3月18日から前の生理がきました。 周期はだいたい32~34日です。 昨日の夜生理のような腹痛がして、今日おりものに血が混じったのが出ました。そんな大量ではないのですが、拭くと生理の終りかけのような感じです。 次の生理の予定は20日頃だと思います。 で、3/1.2.7.10.11にゴムはしないで外に出してます。 あと2週間待てばわかるけど可能性があるかどうか知りたいと思いまして。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.1

初歩的なことをご存じないようですね。 というか、もしかすると記載日数がまちがっているのかしら? 3/18以降の性行為がないのならば、妊娠しようがないようですが・・・ 性行為日が4月の間違いならば、危険日とされる時に、外出しだろうと、性行為を持っていらっしゃるようです。 まぁー普通に教科書どおりに排卵していれば!の話です。 妊娠を望んでいるのならば、予定日から使える検査薬で。 ただ、遅れた排卵であり、排卵痛&出血では? と思いましたが。 可能性というのは、誰にもわかりません。排卵日に性行為をしても授からない人だっています。 よって、自身の排卵日が特定できない場合(検査薬、基礎体温をつけていないなど特定のしようがない)は、次回の生理まで大人しくなっているしかないと思います。

kamechan16
質問者

補足

すみません。 4月です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性・・・

    とても不安なので教えて下さい。 私は、だいたい31周期で生理が来ます。先月は、二日早く29周期で来ました。生理予定日3日前に少し出血、次の日から4日間生理がありました。 前回の生理は6月11日からです。 6月22日の夜、避妊に失敗してしまいました。。 ゴムが破けてたみたいで、あいにくゴムをつけても外に出したので中だしではないのですが・・・ 排卵日は31日周期で数えるとたぶん27日だと思います。おりものがとても多かったです。 気にしすぎなのか、7月11日の予定日までまだあるのに気持ち悪かったりしてしまいます・・ 今日からムネが張り出しました。いつもムネは張りますが・・ とても不安です。。 ご意見、下さい

  • 妊娠について

    3月3日から10日まで生理でした 13.14とやり、 ゴムなしの外だしです 次の生理が3月27日予定なんですが まだきていません。 今まで周期は長くても28か30なので 今日で32と長いので質問させていただきました 昨日朝あたりに 今までにない腹痛があり なにかの病気かなと思ってます 胸のはりなどは はっていますが痛いまででわなく 痒みがあります 病気でわなく 出来ていたらいいなと思ってます  

  • 妊娠じゃないですよね?

    2日前、おりものが生理の終わり頃のような茶色になっていました。 ティッシュで拭くとほんの少し血が混じっていたし、昼間腰がちょっと痛かったので「生理がきたのかな?」と思ったのですが茶色いおりものはその時だけ、今はいつものおりものに戻りました。 不正出血、妊娠、着床出血、もしくは前日のエッチでちょっと傷ついていたのか・・・・・などいろいろ考えてしまいます。 妊娠していたらどうしようと不安でたまりません。 しかも、その日のエッチで中出しはしてないですが、ちょっとだけゴムなしでしてしまいました。 これで妊娠する可能性もありますよね? 私は大体30日周期くらいで次の生理がきます。 その日は前の生理から2週間と4日目。 いろいろ考えてしまい不安です。 分かりにくい文章かもしれませんが、回答お願いします。TAT

  • 妊娠?排卵? おりもの

    今月24日にゴムなし外だしで仲良ししました。  ゴムなしの理由は本当にばかだったと反省していますが、彼女に生理が今日から始まったと言われたからです。 しかしその翌日以降生理?は止まりました。生理じゃなかったということです。  生理周期は不順で、先月の20あたりに来てたらしいです。 仲良ししていた日の血が排卵出血だと考えるととても不安です。 しかし昨日にいつもはでないらしい?白い卵白のようなおりものが出ていたそうです。それは排卵のときにでるものと調べたらでてきたので、昨日が排卵だったと考えてようでしょうか?? それとも妊娠した影響なのでしょうか?  おねがいします。

  • 妊娠でしょうか?

    初めて質問をさせていただきます。 私の生理周期は25~28日周期です。もっと早い月もありますが・・・ 遅れた事は一度もありません。 前月の生理は9/5です。彼と9/12に愛し合いました(中出しで)。 次にくる生理予定の一週間位前から腹痛・腰痛などいつもと変わらない症状が出たのでもう生理だなぁ~と思って過ごしていましたが、その予定日2~3日前茶色っぽいおりものがありました。 もしかして、着床出血??=妊娠?? 9/5から28日後、10/4に妊娠検査薬で試しました。するとハッキリではありませんがうっすらと陽性反応が出ました。 妊娠したんだと確信していた今日10/6(31日目)すごい腹痛で・・・ トイレに行ったら出血しました。茶色っぽいですが・・・ その後何度かトイレに行ってますが、きばると赤い血が流れます。 ナプキンに付くいつもと変わらない生理なのですが。 しかし、かなりの腹痛です。 生理前の茶色のおりものは何だったのか?気になりました。 いつも遅れた事はなかったのに31日目で出血。これって普段通りの生理って思っていいのでしょうか?それとも流産したのでしょうか?

  • これって妊娠でしょうか??

    こんにちは、18歳女です。 前回の生理が18日だったんですけど、 21日に生理が終わって、22日にHをしました。 そのあと、29日と今日もHをしました。 いれるだけだったんですが、それでも妊娠の可能性が あるのはわかっています(汗)ゴムをしないで してしまったのはバカだったと思っています。 でも、最近おりものの量がとても増え、 白くてねばねばしています。 それが突然、29日から2,3日くらい少量の血が 混ざっていましたが、生理ではなかったようです。 これは何かの性病なのでしょう? それとも妊娠なのでしょうか?? 生理はいつも大体28日周期でやってきています。 どなたか回答お願いします!!

  • 妊娠希望です

    こんにちは。 わたしは26歳で結婚してもうすぐ2年です。 なかなか妊娠しないので、病院にも通っています。 先月卵管造影をして、排卵をおこす注射をしてもらいました。 24日の夜に仲良くしてくださいということでしたので、24日の24時頃仲良くしました。 その日は行為の間初めて痛みがあり、その後何日か腹痛がありました。 そして、おとといの夜おりものにピンクの血が混じっていたので、生理がきたとがっくりでしたが、昨日1日出血がなく、今日は、トイレにいくと血がついたおりものがティシュにつきますが、いつもの生理みたいな出血はありません。 基礎体温は毎日測っていますが、ここ2日寝汗がひどく、体温は36.8台から36.7台にすこしだけ下がっています。 これって妊娠の可能性ありますか⁇ どなたか教えてください(>_<)

  • 妊娠の可能性が高いでしょうか?

    こんにちは。 質問をさせてください。 7/18にセックスをしましたが、最初少しだけゴムをしませんでした。 そしてその日に排卵期に出るといわれているような透明なおりものが一度出て、 20日にもそのようなおりものが一度出ました。 その後7/24から3日間、少量の血が混じったおりものが出ました。 ピンク色のおりものが時々出る程度で、それから時々下腹部に 生理痛のときに似たごく弱い痛みを感じています。 そして今日(7/30)再度ピンク色のおりものが出ました。 生理の周期は大体30日で、ずれても1~3日程度です。 次の生理予定日が8/7あたりなので、排卵出血かとも思ったのですが 今まで不正出血を起こしたことは記憶ではありませんでしたし、 18日あたりのおりものはもしかしたら排卵がずれたのかなとも思い、 今日また出血があったので疑問に思いました。 これは妊娠の可能性もあるのでしょうか? それとも別の原因が考えられるのでしょうか・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠したかどうか気になります

    はじめまして。 似たような質問が多い中、また繰り返すようですみませんがアドバイスお願いします。 生理周期が29~34で、前回生理開始日は12月18日の夜でした。 12月31から二日ほど卵白のようなおりものが大量に出て、そのあとはちょっとベタッとした伸びの悪いおりものに変わっています。ちょうどその頃の今月の6日に仲良ししたのですが、避妊具のゴムが破けていたので不安です。 伸びの悪いおりものが数日続いた期間は排卵日ではないということでしょうか?それとも無関係でしょうか。 基礎体温は時々計れる時にはなるべくつけるようにしています。生活が不規則だったので今月は7日の朝から計り始め、今日11日まで36,69度から36,82の間となっております。高温期は大体12日です。 妊娠していたとして中絶するつもりはないのですが、仕事がとても忙しいので正直いまだと困るかな~と思ってます。 どうかよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について聞きたいです。 先月、2月12日から4日間ほど生理がありました。 生理周期は24~26日です。 2月25日、3月4日に仲良し(中だし)、3月8日に仲良し(ゴムなし、外だし)しました。 最近ずっと下腹が重く、気分が悪い日もあり、妊娠したかな?と思っていました。 しかし、昨日(3月9日)からおりものに混じって茶色の血?みたいなものが出ていました。 また、今日(3月10日)の夕方、少量の血が出て、生理だと思ったんですが、夜には出なくなりました。 下腹が重く、気分が悪い感じは続いていて、いつもと違うので、少し焦っています。 これは、着床出血と呼ばれるもので、妊娠している可能性はあるのでしょうか? また、検査薬で調べるにはいつ頃がいいのでしょうか? また、就活生なので、多少のストレス気味なのですが、それは関係あるのでしょうか? 長文、質問攻め、申し訳ないです。 また、初めての質問なので変な文章になっていますが、よろしくお願いします。

個人毎住所録
このQ&Aのポイント
  • 複数の住所録はキヤノン製品に対応していますか?
  • キヤノン製品の個人毎住所録は複数作成できるのでしょうか?
  • キヤノン製品の個人毎住所録は一人につき複数作成できるのか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう