不正出血?おりもの?(妊娠希望)

このQ&Aのポイント
  • 先月の生理後に点々と鮮血が出て、その後出血と茶色のおりものがずっと続く症状があります。生理周期は26日から29日くらいで、生理前に数日間おりものが出ていましたが、生理後からはじめての長期間のおりものです。妊娠している可能性や着床出血の可能性が心配で検査をしたいですが、まだ早いかもしれないため我慢しています。
  • 不正出血の原因や症状について知りたいです。先月の生理後に点々と鮮血があり、その後は出血と茶色のおりものが続いています。生理周期は26日から29日くらいで、生理前にもおりものが出ていましたが、生理後からはじめての長期間のおりものです。妊娠希望のため、妊娠している可能性や着床出血の可能性が不安です。
  • 生理後に点々と鮮血があった後、出血と茶色のおりものがずっと続いています。生理周期は26日から29日くらいで、生理前にもおりものが出ていましたが、生理後からはじめての長期間のおりものです。妊娠しているかもしれないため、妊娠検査をしたいですが、まだ早いかもしれないので様子を見ています。ただの不正出血なのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

不正出血?おりもの?(妊娠希望)

こればっかりは病院に行かないと分からないこと承知で質問させてもらいます!! いろいろ自分でも調べました! 女性の方の経験談とかあれば聞きたい、そんな程度です。不快だと思ったらわざわざ回答しないでください。 先月24日に生理が来ましたが、その1週間後に点々と鮮血が出て、そのあと出血と茶色のおりものっぽいのがずっとあります。時々腹痛もあり、眠気とダルさが続いています。 生理周期は早いときで26日、遅いときで29日くらいです。もう 来週くらいには生理予定です。 ここ数ヶ月は生理前に数日間おりものが出ていたんですが、生理1週間後からずーっとなんてはじめてのことです。 妊娠してるのかな?着床出血?と考えてしまって検査したいけど、早すぎると思って我慢しています。ちゃんと本格的な生理が来るのか?心配です。ただの不正出血なんですかね。

noname#178667
noname#178667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、前の生理があって3週間後に妊娠検査薬で検査したら、うっすらと反応が出ました。 今、薬局で2回分の検査薬が売っているので、今1つ・・ もう一つは、次の生理日過ぎたころに検査してみてはいかがですか? 妊娠していますようにw