• 締切済み

不正出血?

17日の朝に鮮血が少量。そのあとピンクっぽいおりものが極少量でました。18の朝また同じように鮮血が少量、その後茶色~ピンクのおりものが少量でました。最終生理は10月22日で生理予定日まで10日ぐらいあります。予定日より早くくることはほぼなく、生理とも違う感じで腹痛や胸の張りなどゎ今のところありません。性交は9日12日17日です。 妊娠しているでしょうか?それとも不正出血でしょうか? 意見を聞かせてください。

みんなの回答

• koharuko
回答No.2

40日周期なら、排卵日は16日あたり。 39日周期なら、排卵日は15日あたり。 38日周期なら、排卵日は14日あたり。 ・・・省略。遡ってください。 つまり生理不順ということですね? 生理不順なら尚更、排卵日が分かりませんから、ピルなりゴムなり使って避妊をきちんとするべきでしたね。 したがって、不正出血なのか、妊娠による着色出血なのか、生理なのか分かりません。 腹痛やら胸の張りやら、一般的にはこんなに早く症状は出ませんよ。もっと妊娠が進んでからです。 妊娠じゃなくても普段ある症状ですから、超妊娠初期症状で妊娠を決めるのはアテにならないのです。 どんなに生理不順の人でも、生理日から遡って14日前が排卵日なのをご存知ですか? 生理不順の人は、排卵不順の人です。 なので不順の人は生理が来てみないと、いつが排卵日だったのか後になってみないと分かりません。 今はまな板の上の鯉ですから、あれこれ考えてもしょうがありません。 もう少し生理を待って、来ないようでしたら妊娠検査薬をやったり病院へ行って下さい。

• koharuko
回答No.1

貴方の生理周期は何日なのですか? もし28日周期なら、9日12日17日の性交であれば、妊娠の確率は低いと思います。 10日後に生理予定とは、随分長い周期なのですね。 今日で、29日目ですよ?39日周期と言うことでしょうか?

sayumakika
質問者

補足

生理周期はだいたい30日~40日です。

このQ&Aのポイント
  • 解約後のひかりTVのチューナー回収ハガキが未着で困っている
  • 問い合わせを試みるも、音声案内のみで進展なし
  • WEB IDがなく正常な問い合わせができない状況
回答を見る

専門家に質問してみよう