• 締切済み

妊娠の可能性

私18歳、彼は23の学生です。 この前、彼と初エッチをしました。私は処女でした。 その際、行為の大半においてゴムは使用していたのですが、途中 一度、生でいれられてしまいました。 だめといってすぐ抜いてもらいましたし、奥まで完全に入れたわけでもなかったのでそんなに気にしていなかったのですが それから生理がきません。もう2週間くらいおくれています。 胸もものすごく張っていて、早歩きしただけでも痛いです。行為の1週間後くらいからこの状態が一週間ぐらい続いています。 生理前の症状か妊娠初期症状かわかりませんが、ものすごく不安です。 元々、生理不順ぎみなので、2週間おくれているのもそのせいかとも考えられますが妊娠の可能性も全くないとはいえないですよね? 検査薬使おうにも、なかなか踏み切れないでいます。 生理不順の人は使う時期が難しいようなので。 つらつらとりとめのないことを書いてしまいましたが。誰にもいえず聞いてほしくて書いてしまいました。 今は、妊娠しているのかどうかはっきりさせたいです。   色々調べたのですが、検査薬も不順の人は使いにくいみたいですし病院に行くにはエコーでわかるぐらい成長してからではないといけないということがわかりました。 これから私はどうすればいいのか悩んでます。。。 曖昧な質問ですみません。 一人で悩みこんでいるのが辛くなって書いてしまいました。 もちろん原因の全ては私にあることなんですが。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • west307
  • ベストアンサー率32% (87/264)
回答No.4

こんにちは。 私は初めての体験のとき,生理が2ヶ月遅れました。 パートナーが妊娠検査薬を買ってきてくれて,試したところ陰性。 精神的に安心したら,生理がきました。 生理不順であっても,性交渉から3週間たっていて結果が陰性であれば,その性交渉によって妊娠はしていないと考えて良いです。 確かに買うのにはかなりのプレッシャーがありますが,どうであれ,結果はすでに決まっているコト。ハッキリさせた方が精神的に楽ですよ。

lifeliddy
質問者

お礼

着床時出血のようなものが今日。。 明日調べてきます。。 回答ありがとうございました

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.3

精神的なことでも生理は遅れます。 もしかしたら妊娠しているかも…という精神的不安からかもしれませんが、妊娠の可能性がゼロではないので、一度調べたほうがいいかと思います。

lifeliddy
質問者

お礼

着床時出血のようなものが今日ありました。。 明日しらべてきます

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.2

中出ししなくても、妊娠する可能性はあります。 生理がまだ来ていなくて心配ならば、 やはり、妊娠検査薬か産婦人科へ行くしかないと思います。 因みに、ウチの弟は中出ししてないで、妊娠させました。 そして、責任をとり結婚しています。先月で1歳のパパさんです。

lifeliddy
質問者

お礼

やっぱり出さなくても妊娠することってあるんですね。。 とりあえず検査薬つかってみようと思います・・・ 回答ありがとうございました

noname#25523
noname#25523
回答No.1

確かに、原因は貴方にありますね。 妊娠してるかどうかは、調べないとわかりませんよ。 自分でわざわざ作った苦しみですから 十分苦しんでください。 簡単に事をするのもいいですが、 全て自分に帰ってくることは、承知しててくださいね。 子供でも出来たら、大変でしょ? 簡単にするものではないのですよ。 まあ、妊娠は大丈夫でしょうが、もう少し自分を大事に してくださいね。

lifeliddy
質問者

お礼

ああいう場面でこそ、避妊にかんしては冷静でいたいものです。 生理がおくれたり、胸がはったり、腰がいたかったり ひとつひとつの事実が今自分に重くのしかかっています。 これからは気をつけます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬について質問させていただきます

    妊娠検査薬について質問させていただきます 私は5日に彼と仲良くして 避妊はしていましたがゴムが破れてしまいました 私は生理不順です。 とりあえず前回の生理からは 約3週間程度たっています 前前回は正直覚えていません 生理不順だという場合は 疑いのある性行為の日から 3週間後の検査が望ましいとされています ですが、最近 妊娠初期症状に似た症状がいくつかあり 妊娠したのでは?と思い気になって不安になり 3週間たたずに10日後の今日(日付的には昨日) 検査薬を試しました。 結果は妊娠はしていませんでした 生理がこない場合、 妊娠検査薬をすべき3週間後の日にも 検査をする予定です ですがたったの10日で 結果は意味のあるものなのでしょうか? 回答お願いいたします

  • 妊娠?

    こんにちは、初めて書き込ませていただきます。 もともと生理不順なのですが、生で外だしでしたが性行為を行い、一ヶ月たったので妊娠検査薬をためしてみたところ陰性でした。 それでも妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • 検査薬が陰性でも妊娠はありえますか?

    同じような質問が過去あるかもしれませんが、ご容赦ください。 ●これまでの経過 ・妊娠検査薬は行為後3週間経過日から現在まで何十本も試して、陰性。 今週も検査薬を使いましたが、陰性。 ・2回、病院でエコー検査。 行為日から2ヶ月後と3ヶ月後に受診。卵巣の経過観察名目のため尿検査はしておりません。 卵巣、子宮ともに画像を見せてもらいましたが、正常。 ・直近の生理 10月、生理不順のためホルモン剤をもらい、出血。 11月、1週間ほど出血。 12月、まだ出血はありません。 ●不安要素 ・一番心当たりのある行為から5ヶ月ほど経過しており、その間、生理がきているものの、腹部に違和感がある。 ・下腹部中心に明らかに膨れてきている。 ・腹痛もあり、体調が常時悪い。 以上の要素から、妊娠によりお腹が大きくなっているのではないかと思ってきました。 5ヶ月だとお腹が出るころですし…。 でも、妊娠検査薬は、確実な反応が出ると言われている3週間経過後から現在まで何十本も試しています。チェックワン、pチェック、ドゥーテストと、複数のメーカーのものを使用しました。 そのすべてで陽性反応が出ないのに妊娠というのはありえるのでしょうか? いずれも終了線ははっきり出て判定されていると思っていましたが、全て失敗したのでしょうか? また、行為から2ヶ月後と3ヶ月後にエコー検査をしてもらい、何も言われませんでした。 2ヶ月後のエコー検査の際、生理不順のためホルモン剤をもらい、その後、1週間強ほど大量出血がありました。 妊娠していたら出血(生理)はきませんよね? 生理らしき出血が毎月あるのに、妊娠はありえるんでしょうか? 3ヶ月後のエコー検査では卵巣と子宮の画像を見せてもらいましたが、何もありませんでした。 否定要素がそろっているのに、お腹が膨らんできて不安になっています。 生理前のPMSで膨張しているだけでしょうか。 もともと生理不順ではあります。 お腹は、座っているときは柔らかいです。 寝ると凹ませることもできます。 長々とすみませんが、回答お待ちしています。

  • いつ妊娠?

    はじめまして。生理不順で、最後にきた生理は5/25です。 彼氏と仲良くしたのは、6/20&7/3日です。7/9に、別の件で病院へ行き尿検査・超音波検査してもらいました。 結果は、尿検査→陰性  エコー→先生が『排卵終わった形跡があるから、生理は大体2週間後だね』と言われました。 でも、7/14にまた尿検査したところホント薄い陽性反応が出たんです。で、念のため、血液検査もしてもらい、今日(7/18)、結果がでたんですが妊娠してました。 エコーでは、まだ何も映ってないんですが、間違いなく胎盤から出てる何とかの数値は、妊娠してるとのことでした。 この場合、7/3の性行為でできたと考えてよろしいんでしょうか? 7/3に射精し、7/9前の排卵日に上手く受精して、7/14日の検査で薄くですが反応しますか?  詳しい方どうぞおねがいします。

  • 妊娠検査薬はいつから使えますか(>_<)

    妊娠希望です! 5月6日に性行為をしました。 毎月生理は10日辺りにくる30日周期なのですが、、、 生理の一週間前に胸が張るなどの症状がありますが 今月は生理がきそうな症状がありませんでした 生理不順かな?と思っていたときに 彼と性行為をして中に出したので 可能性あったりするかな?なんて期待しています(笑) 今日は14日ですが、生理がきそうな症状は まだありません。 トイレが近くなり、よく眠くなるようになりました。 あと、3日前にさらさらのおりものがかなり出てきました(>_<) もしかしたらそのとき排卵日だったのかもしれないです。 この場合、妊娠している可能性はありますか? また、妊娠検査薬はいつから使えますか? わかりにくい文章ですが、回答よろしくお願いします!

  • 妊娠の可能性は・・

    先月の23日が前回の生理で、予定日が今月の23日。ですが曖昧(o_ _)o 行為が、12月7日、8日、13日にありました。避妊なしでした。昨日、検査薬で調べると陰性。今日病院に行ってエコーで調べても、写ってないけどまだ分からないと言われ・・元々不順気味なので、行為から3週間後の検査薬は正しいと聞いたのですが・・ 妊娠希望ではありません。けど妊娠していたら大事にしたいと思っています。そのためにも早く結果を知り、仕事についても考えたいのです。どうか皆さんお願いします(/_;)

  • 妊娠と妊娠検査薬について教えて下さい

    妊娠についてお聞きしたいのですが 前々回の生理 12/31~1/5日 前回の生理 2/6~2/9日 性行為をしたのが2/10日の一回で避妊してません。 大体生理周期が37周期なのですが、生理不順じゃない人が性行為から3週間経って検査薬したら正確な結果じぁないでしょうか? 性行為から3週間経ったので、5日に生理予定日から1週間後の検査薬を使用した所、陰性でした。 妊娠してないのでしょうか?

  • 妊娠検査薬について

    わたしは生理不順なので妊娠検査薬を試すときは 性行為後3週間経ってから調べるようにしているのですが なぜ3週間後なのかわかる方いらっしゃいますか? またこの前性行為後四週間後に検査したところ陰性でした。 しかしその日はトイレが近くて薄い?尿でした。 性行為後四週間後陰性でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠したかもしれない…?

    こんにちは。 中学生です。 4.5日ぐらい前に彼氏と性行為をしました。 射精はしなかったのですが、我慢汁が出ていた気がします。(ゴムはつけていません) 私は生理不順なので生理が来たか来ないかで妊娠を判別するのが難しいです。 思い込みかもしれませんが、頻尿や下痢、食欲不振、腹痛などの症状があります。 この場合、妊娠しているでしょうか? 性行為後3週間たっても生理が来なかったら妊娠検査薬を買いに行こうと思っています。 また、我慢汁だけでの妊娠確率を教えていただけると幸いです。

  • 事情があり、いつの性行為で妊娠したのか知りたいので教えてください。(9

    事情があり、いつの性行為で妊娠したのか知りたいので教えてください。(9月中か10月入ってからか分かればいいです。) 思い当たる性行為は9/21(中だし)、日にちは覚えていないのですが、9月下旬に数回、10/7、10/13です。(9/21以外は生で膣外射精) 元々生理不順で、最近の生理は7/17と9/1で、両方とも開始日から5~7日間続きました。 10/18に検査薬+、そのまま病院に行き妊娠6週と言われました。まだ赤ちゃんの姿は確認できず、袋の大きさ?が17ミリ程度だったと思います。小さすぎてまだ母子手帳を渡せないから、次回は11月初めに来てくださいと言われました。 袋の大きさや、生理などを踏まえてわかる方いらっしゃいますか?ほかに必要な情報があったら言ってください。 10月に入ってからの性行為ではまだ2週間も経っていませんでしたし、ありえませんよね? また、いつもは生理がくる一週間程前から、胸が張ったり症状があり、今回も10/1くらいからそのような症状がありました。(その時から今もずっと続いています)しかし、そのまま生理がくることもなく、胸は張ったままだし、検査をしたところ妊娠が分かった訳なのですが、もとから10/1からあった症状は妊娠の初期症状だったのでしょうか?それにしては早すぎますよね?生理がくる予定で、生理前の症状が起きたが、その間に妊娠し、生理はこず、妊娠の初期症状に引き続き移り変わったのでしょうか? 情報不足かもしれませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう